※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサ
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子がいます👶🏻2時間位に下痢が3回も出てます… 大丈夫ですか…

1ヶ月半の男の子がいます👶🏻
2時間位に下痢が3回も出てます… 大丈夫ですかね😣
おっぱいは普通に飲んでくれるし、特にきげんが悪いわけでもないです…

コメント

まりも

機嫌が変わりなくて吐いたりもしていなければ様子見で大丈夫だと思いますよ(*´◡`*)赤ちゃんの便は柔らかかったりするので♫
何日も続くとか1日何回もってなったら病院に行って見た方がいいかもしれないです◎

  • アリサ

    アリサ

    そうですか😊 様子見でいこうと思います!ありがとうございます☺️

    • 4月13日