※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

6週で子宮角部に妊娠かもしれないと言われ、位置がずれる可能性もあると不安。

現在、6wですが、今日、子宮角部に妊娠してるかも。まだわからないけどっと言われました。。。

でも、まだ位置もずれるかもしれないと言われたんですが、ずれるものなんですかねぇ(; ̄ェ ̄)

心配で心配で。。。。ダメなのかなぁ

コメント

まめこん

こんにちは。
私は角部ではなかったと思いますが左にかなり寄ってますと言われてました。ネットで調べても左寄りに着床してるとよくないというのが出てきてかなり不安でした。
卵管との境に妊娠してるとあまりやくないようだったので、1〜2週様子を見てある程度卵管と距離が見えてきたので大丈夫でした。
エコーの見え方にもよるのかなぁと勝手に思ってましたが…

もう少ししたらはっきりするかもしれないですね!
不安はつきないと思いますが、今は赤ちゃんを信じて待ちましょう(^-^)/

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

すごく心配でぇ(; ̄ェ ̄)大丈夫かぁ。。。調べたら、卵管が2mmくらいみたいで、いま胎嚢が1.8とかなので、もう少ししたら痛み出すんじゃないかと不安です。。。

今度の受診が2w後を予定しているので、そのころには心音も確認できるかなぁ?って思っています(・ω・)ノ

• 10月17日