※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが花粉症の症状で悩んでいます。鼻詰まりのため点鼻薬を使用していたが、黄色い鼻水が出始めました。病院へ再度連れて行くべきか悩んでいます。現在は様子を見ています。

1歳の赤ちゃんなんですが、くしゃみもしていて、花粉症、、ですかね😱💦
小児科から鼻詰まってるねと点鼻薬を頂いて、しゅっとしてあげているのですが、やり始めて2.3日、今日朝から黄色い鼻水です😱😱
花粉症で黄色い鼻水ってありますか?💦
花を拭いてあげると、みょーんといっぱいでてきます。
詰まってたものが出てきてるって事なんですかね、、🌀
元気でご飯も食べます。寝ながらいびきもかくので、やっぱり辛そうですが、、。
もう一度病院へ連れていってあげたほうがいいでしょうか?
肌のお薬も頂いてて、再来週にまた病院へは行く予定です。
点鼻薬もあるのでそれまで様子見てあげたほうがいいでしょうか。

コメント

ぽんちゃん

黄色い鼻水は細菌感染なので風邪だと思います😢
花粉症は透明な鼻水がサラサラーと流れてくる感じなので!
熱がないなら耳鼻科で吸引してもらうといいと思います!
鼻水の状況を説明して飲み薬もらった方が楽かなと思います😊

ゆめ

花粉症は基本的に透明でサラサラしてます。
花粉症もアレルギーですから血液検査で分かりますよ☺

ゆん

やっぱり風邪で、お薬もらって来ました!
コメントいただいたにもかかわらず、返信遅くなりすみません。
ありがとうございました😊!