ぽえもん
しっかり離乳食が食べられてるならフォロミで大丈夫ですよ〜\(◡̈)/
イチゴ
離乳食かなり食べます(*^^*)
バナナとヨーグルト
お粥かパン粥
バナナとヨーグルトは大好きみたいで毎日食べてます。お粥かパンがゆも毎日どちらかだしてます!
おかずはにんじんさつまいもほうれん草などです!
ですが白湯嫌がるからジュースです(>_<)
フォロアーアップは9カ月からが基本ですか??
離乳食は9カ月から3回にして大丈夫ですか??
離乳食の時はミルクなしでジュースです(>_<)
コメント