※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
子育て・グッズ

娘の食事スケジュールとミルクについて相談です。9カ月からのフォローアップミルクに変えるべきでしょうか?

娘は28日に9カ月になります。
今は朝8時ミルク240
昼13時に離乳食
15時オヤツ
17時ミルク220
20時離乳食
22時ミルク240
って感じなんです。基本寝るのが23時とかです(>_<)
ミルクを9カ月あたりから変えると聞きましたがフォロアーアップ?ってゆーやつですか??

コメント

ぽえもん

しっかり離乳食が食べられてるならフォロミで大丈夫ですよ〜\(◡̈)/

イチゴ

離乳食かなり食べます(*^^*)
バナナとヨーグルト
お粥かパン粥
バナナとヨーグルトは大好きみたいで毎日食べてます。お粥かパンがゆも毎日どちらかだしてます!

おかずはにんじんさつまいもほうれん草などです!

ですが白湯嫌がるからジュースです(>_<)

フォロアーアップは9カ月からが基本ですか??
離乳食は9カ月から3回にして大丈夫ですか??
離乳食の時はミルクなしでジュースです(>_<)