※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥💕
妊娠・出産

37週目の初マタです。エコー写真で顔を見せてくれません。手で隠してしまうようで、顔を見せてもらう方法はありますか?顔が見たいです。

37週目になる初マタです!
エコー写真で顔を見せてくれません😂せっかく毎回4Dでとってくれるので見たいのですが手で顔を隠してしまうみたい😂なんか顔を見せてくれる方法とかありますか?
まぁこればかりはタイミングなので仕方ないと思っていますが😞...。できれば顔がみたいです!

コメント

pippi❁︎

私も37wです☻︎♥︎

うちの子もしょっちゅうお顔隠してました〜🤣‼︎
恥ずかしがり屋さんだねって言ってくれてましたが…普通の超音波エコーのみだったので、あまり分からなかったですがせっかくの4Dならお顔見せて欲しいですよね🤣✨

あとちょっとのマタニティ生活楽しみましょう〜✊❤️

• 🐥💕

🐥💕

37週一緒ですね!
    お顔隠すのが得意みたいで!笑
    でも少しサービスして見せて欲しいですね♡
    あと少し!陣痛がいつくるかドキドキしますがお互い元気な子産みましょーね😻💕

• 4月12日
なあ

わたしも毎回お腹に顔くっつけて毎回見れません😂💦
もう後期になると場所が少なくなってくるから見れることはあんまりないみたいですよ😭😭

• 🐥💕

🐥💕

えー😶💦そんなー😭😭💔
    顔見せてくれたの2回くらいしかなくて😂😂

• 4月12日
さんちょ

私の子も必ず手で顔を隠してます💦
産婦人科の先生にお腹を結構押されてみるものの絶対にどかしてくれませんでした😨
どうにか見れないかと相談してもタイミングだねぇと言われました😭

• 🐥💕

🐥💕

やはりタイミングですよね😂💔
    お顔見せてーって話しかけているんですけどね😊恥ずかしがり屋なのかな?って主人とも話してます!笑

• 4月12日
ゆきんこ

わたしは、ほとんど隠れて見えませんでした(>_<)
38wの妊婦検診の時には、足の方がくっきり分かると足のエコー写真もらったくらいです(笑)

残り少しのマタニティライフを楽しんでください(*゚▽゚)ノ

• 🐥💕

🐥💕

ありがとうございます😌
    うちの子もおちんちんばかり見せてくれるのでエコー写真はおちんちんばかり😆😆

• 4月12日
つむママ

うちの子も中期からは一切みせてくれなくなりました😅37週になっていたらあとはもう下に潜って裏側向いちゃうので見れないかもです💦

• 🐥💕

🐥💕

検診は顔が見れるかが楽しみで行っているのに〜笑
    せっかく4Dが😞💕…。

• 4月12日