※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

エルゴアダプトの腰ベルトが痛くて正しい付け方が分からず困っています。使い方を教えてください。

エルゴアダプトの腰ベルトについてです。

今家にあるのはエルゴアダプトのメッシュのやつなので写真とは違うのですが💦

エルゴの腰ベルト??をウエストに合わせてつけると
丸つけてるところが、赤ちゃんの重みで
腰の骨に当たって痛いです💦
付け方を見て付けても痛くて。
皆さんどうしてるのかなと(;▽;)

どこに行ったら正しい付け方知れるのかも分からなくて( •́ .̫ •̀ )せっかく買ったのにまだ使えてません。笑

コメント

まぁみたん

分かります(´・_・`)
私も痛いです。。笑

使い出して2ヶ月ほどなんで、まだかたいのかなっておもてました(´・_・`)

ママ

私は購入前でしたが赤ちゃん本舗で付け方を教えてもらいました!
腰ベルトをかなりキツく締めるとあまり下がってこないですよ😊
あとはたくさん使って身体に馴染んでくると痛くなくなるかもしれません🤔

ゆう

私もエルゴを使ってますが、ウエストではなく、初めから腰でつけています。腰と肩の3点で支える方がそれぞれの負担が少なく済みますよ(^^)