その他の疑問 保育料が高く、パートでの収入では貯金が難しい状況について悩んでいます。週末に飲み屋をやるべきでしょうか。 保育料が高すぎる! パートする予定だけど貯金なんて出来そうにない... 色々ハンドメイドしたりしたけどうまくいかない パートしてもカツカツの人っています😢? たしかにボーナスがそのときによって違うからそのせいで高いんだろうけど 週末飲み屋とかやんなきゃだめなのかな... 最終更新:2018年4月12日 お気に入り 1 貯金 保育 パート 保育料 ハンドメイド ボーナス kikikoko(8歳, 10歳) コメント 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い 子供2人保育園に入れると保育料高いですよね💦 パートだとお給料ほとんど保育料に持っていかれてしまうので、フルタイム正社員で働いてます…本当はパートにしたいですが…(;_;) 4月12日 kikikoko やっぱり高いですよね😢 来週からパートなのに既に正社員働かなきゃないかな?って思ってます。 旦那のボーナスもそのときにより金額が全然違うので😣 逆にパートで夜働きに出るしかないのかな?とか。冬場は無理なんですけどね💔 4月12日 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 貯金・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 貯金・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
kikikoko
やっぱり高いですよね😢
来週からパートなのに既に正社員働かなきゃないかな?って思ってます。
旦那のボーナスもそのときにより金額が全然違うので😣
逆にパートで夜働きに出るしかないのかな?とか。冬場は無理なんですけどね💔