※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家事・料理

皆さんの生活費が聞きたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )節約頑張り中なんですが、1ヶ月…

皆さんの生活費が聞きたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
節約頑張り中なんですが、1ヶ月の食費と日用品合わせていくら位出費されてますか?

ちなみに、今娘は離乳食後期ですが、お試しで
日用品(子供オムツなど含め)と食費合わせて4万で頑張ってます。ただ今の時点で残り1万5000くらいしかありません。。泣

皆さんどんな感じですか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

ゆき

うちは食費・生活費・光熱費・子ども用品・その他出かけた時など含めて10万です!
それでもなかなか貯金できなくて大変です(;o;)

• haru

haru

なかなか貯金できないですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )10万のう食費はいくらくらいですか?

• 4月12日
  • ゆき

ゆき

食費は3万くらいです!

• 4月12日
あーか

食費+外食費4万
日用品1万です(*^ー^)ノ

• haru

haru

全部で5万くらいなんですね🙋‍♀️
    やっぱり4万はキツいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 4月12日
  • あーか

あーか

外食費もありますし、もう2歳で私と同じくらい食べるのでなかなか食費は削れないです。。
    お米やお酒、お菓子とか買うとそれも地味にお金かかりますもんねo(>_<*)o

• 4月12日