コメント
瑞希ママ&コアラ君
かわいい会話ですねー!
あたしも、息子と会話するの楽しみになっちゃいましたー(^_^)
もけ
癒されますね〜(´-`)❤︎
温かいご家庭なんでしょうね❤︎
-
ゆぴぴ
男の子が言うから
なんだか余計に可愛く
聞こえちゃいました♡- 10月17日
瑞希ママ&コアラ君
7か月ですか?
お腹もだいぶ目立って来ましたか?
-
ゆぴぴ
8か月目に入ったところです🎶
やっとぽっこり
出てきたな〜って感じです(^_^)!- 10月17日
ゆぴぴ
思わず笑顔になりました(^_^*)♡
私は生まれてくるのが
楽しみですっ🎶