※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
雑談・つぶやき

可愛い(^_^)下の階の男の子とママの会話。「ねぇ、あとどれくらいごはん…

可愛い(^_^)
下の階の男の子とママの会話。

「ねぇ、あとどれくらいごはん食べたらママより大きくなれる?」
「もっともっと、もっともっと、もーっと!食べたら大きくなれるよ!」

3〜4歳くらいかな?
窓開けてたら聞こえてきて
すごく、ほんわかした(*^_^*)

コメント

瑞希ママ&コアラ君

かわいい会話ですねー!
あたしも、息子と会話するの楽しみになっちゃいましたー(^_^)

  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ


    思わず笑顔になりました(^_^*)♡
    私は生まれてくるのが
    楽しみですっ🎶

    • 10月17日
もけ

癒されますね〜(´-`)❤︎
温かいご家庭なんでしょうね❤︎

  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ


    男の子が言うから
    なんだか余計に可愛く
    聞こえちゃいました♡

    • 10月17日
瑞希ママ&コアラ君

7か月ですか?
お腹もだいぶ目立って来ましたか?

  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ


    8か月目に入ったところです🎶
    やっとぽっこり
    出てきたな〜って感じです(^_^)!

    • 10月17日