コメント
ひなひな
私も現在進行形で悪露出てます💦
同じように1カ月検診のとき子宮綺麗だねって言われたけど悪露が止まってなかったので薬もらって様子見
そこから2週間後に生理きた?って思うほどの血が出たので再度病院行って見てもらったら子宮に残ってたのが一気に出たのかな?って言われました😥
薬もらってまた様子見てます😞
だいぶ治まってきたけどまた同じ流れになったらどうしよう😭
中には母乳あげてても2カ月くらいで来る人もいるみたいなので一度病院に行って見たほうが安心できるかもしれないです😊
ひなひな
私も現在進行形で悪露出てます💦
同じように1カ月検診のとき子宮綺麗だねって言われたけど悪露が止まってなかったので薬もらって様子見
そこから2週間後に生理きた?って思うほどの血が出たので再度病院行って見てもらったら子宮に残ってたのが一気に出たのかな?って言われました😥
薬もらってまた様子見てます😞
だいぶ治まってきたけどまた同じ流れになったらどうしよう😭
中には母乳あげてても2カ月くらいで来る人もいるみたいなので一度病院に行って見たほうが安心できるかもしれないです😊
「その他の疑問」に関する質問
初めて自転車がパンクしました💦 パンクしたことあるかたいますか? 買い物行こうとおもったら、空気が抜けていて、空気いれても速攻抜けてしまい 修理持ってかないとなぁと思い家から徒歩20分くらいのところの自転車屋さ…
素朴な疑問なんですが、 子どもの抜けた歯を保管してる方、 それって最終的にどうするんですか? いつかご自身が処分するんですか? 子どもが巣立つ時に託したりするのですか? 「実家の押し入れに俺の乳歯全部とってる…
子供一人当たりの教育資金っていくらを考えていますか? 軽く検索した感じだと1000万と出ましたが、chat GPTには2500万(車の免許や習い事塾も含めて)と言われました。 本人が望むなら私立や大学院や一人暮らしまでさせて…
その他の疑問人気の質問ランキング
みうるたん
出産時も出血多めだったらしくて貧血などになってはいませんが心配なので
1度病院に行ってみます😥😥
回答ありがとうございます💗💕