※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
お出かけ

4/27から1泊2日で横浜市内から御殿場アウトレットと熱海に旅行に行きま…

4/27から1泊2日で横浜市内から御殿場アウトレットと熱海に旅行に行きます。
1日目にアウトレットへ行き2日目に熱海観光するか
1日目に熱海観光し2日目にアウトレットへ向かうか迷ってまして、、
道に詳しい方やよく利用される方、どちらの方が渋滞を避けれるとかあれば教えてください。
27日(金)が連休前なので道は空いてると思うのですが2日目は連休初日なので道が混みますよね。。
2日目朝に熱海から御殿場へ向かうのと2日目は熱海観光して帰るのと、どちらが空いてるでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

熱海観光は良く言えばレトロな雰囲気ですが、どのお店も閉まるのが早いことと、あまりお店が充実していないことを念頭におかれると良いのではと思います^^

• すん

すん

そうなんですねー!
    ありがとうございます☆

• 4月12日
さっち

海沿いではなく、箱根の山を越えて御殿場に行くのもアリだと思います😊

• すん

すん

1日目熱海で2日目御殿場ってことですかね??🤔

• 4月12日
  • さっち

さっち

初日が御殿場の方が空いてると思います😊で、東名で御殿場行くよりは箱根越えの方が道は空いてると思います😊連休初日に帰るのであれば、熱海から横浜はそんなに混んでいないと思います✌️

• 4月12日
  • すん

すん

わかりやすくありがとうございます☆
    1日目にアウトレットで2日目熱海から
    帰ろうと思います😆✨
    道とか全然わからなかったので助かりました👏
    ありがとうございます☺️

• 4月13日
масо*゜

うちもGWに熱海と御殿場に行く予定ですが、お子さんも小さいですし、初日は御殿場にいってのんびり買い物を楽しみ、2日目熱海観光して早めに帰るのがいいと思います😊💕

• すん

すん

熱海と御殿場同じコースですね😉
    たしかに、混むので2日目は早く帰りたいですよねー!
    となると2日目熱海観光ですかね✨
    ありがとうございます☆

• 4月12日
ほたて

2日目アウトレットにした方が、お子さんが疲れていた場合の移動が楽かと思います( ´ ▽ ` )

アウトレットの駐車場、結構混むのでお気をつけて!素敵な旅行を❤️

• すん

すん

アウトレットの駐車場混みますよね😅
    2日目アウトレットとなると朝早く熱海を出発した方がいい感じですよね💦
    そーなんですよねー。。
    迷いますね😭
    ありがとうございます☆

• 4月12日
ぱんだぱん

車で行かれるなら買うものを考慮してはいかがですか?
熱海で干物や海産物を買うなら二日目が良いと思いますし、アウトレットでたくさん買いたいのであれば二日目に行き、購入する方が邪魔にならないかとf(^_^;
道は免許無いので分かりかねます(>_<)

• すん

すん

たしかに、そーゆうの考えてなかったです😂
    そのへんも考慮してみます!
    ありがとうございます☆

• 4月12日