※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
妊活

基礎体温と排卵検査薬で排卵予定日を見計らっていたら、強陽性が出てタイミングが合いそう。旦那の仕事で難しいけど、今日の可能性は低いかな?後悔しているけど、もう一度やればよかったと思う。

こんにちは💪🏽

しばらく基礎体温と排卵検査薬
おやすみしてて
今日なんとなく排卵検査薬したら
強陽性でした!
排卵予定日は今日で
まさかのタイミングも今日とれました!🙆🏼

またタイミング取りたいなーって
思ってたんですが
旦那が仕事で無理ってなり
今日の可能性にかけたいんですが
可能性は低いんでしょうか😢😢

まさかの続きなら排卵検査薬
やっとけばよかったーってゆー後悔です😢

コメント

はるゆきち

そのまさかの続きで妊娠できちゃうと良いですね😊💕
タイミングが合ってたら可能性低くないと思います!
私は一昨日から初めて排卵検査薬使って毎日ドキドキしてます。
まだ陰性ですが笑
お互い幸せが訪れますように。。

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    コメントありがとうございます🙆🏼🙆🏼

    ほんとですよね😭😭😭❤️
    タイミングとったのが
    0時ぐらいだったので
    可能性かけたいです😭😭

    そーなんですね🙆🏼
    最初ドキドキですよね😭💪🏽

    お互い祈りましょ☺️

    • 4月12日
くく

はじめまして!私もさっき強陽性出てタイミングも取れました!なんだか境遇が似すぎてコメントしてしまいました😂明日朝陰性になってれば今日排卵ですねー 精子ちゃんと卵ちゃん出会いますよーに❤️

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    はじめまして!
    コメントありがとうございます🙆🏼

    そーなんですね♡
    そわそわ期が辛いですよね😂
    お互い授かりますように☺️☺️👏🏼

    • 4月13日
  • くく

    くく

    朝一の検査薬はまだ陽性のままです😂まだ排卵してないのかこれからするのか…

    むんさんはもう検査薬陰性になりましたか?

    • 4月13日
  • 初めてママリ

    初めてママリ

    あたしも陽性のままです😢
    下腹部が重たい感じはするので
    夜また試してみます😢


    今日タイミングとれないし
    半分諦めてます😭😭

    • 4月13日
  • くく

    くく

    タイミングとしては少し早過ぎたかな🧐
    私も今日夜タイミング取れるかわからないです。金曜日はいつもクタクタなので🤣
    妊活ってホントすれ違いとの戦いですわ😔

    • 4月13日
  • 初めてママリ

    初めてママリ

    それなんですよね!😭
    左右されるなら
    検査薬やらなかきゃよかった!
    って思ってしまってます🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

    わかりますわかります!
    誘っても微妙だし疲れてる
    って言われたらそれまでだし😭

    そーなんですよね😢
    1人目は全然気にしてなく
    出来たので2人目もその勢いが
    欲しいってゆーかあん時の気持ち戻ってこい!
    ってなってますw←

    • 4月13日
  • くく

    くく

    でもなんだかんだやってしまう自分がいます😂😂

    そーなんですよねー
    女は受け止めればいいだけだけど、男は結構頑張らないといけないから難しいわ

    私は1人目も結構神経質になってましたが今より早い周期で出来ました。でも2人目不妊が怖くて早めに妊活始めましたが実際子供の世話もあるし体調も万年寝不足だし。

    夜また検査薬やるかー😓

    • 4月13日
  • 初めてママリ

    初めてママリ

    わかります!わかります!!😭

    ですよね😢😢

    そーだったんですね😭
    不規則だし起きたら中断だし
    って感じですよね😭

    あたし後1つしかなくて
    今日夜か明日朝かって迷ってます😂w

    • 4月13日
  • くく

    くく

    あと1つですか、安いものじゃないから大事に使いたいですよねー
    こんなモヤモヤな気持ち嫌だから私は夜検査します。笑

    今回のタイミングでお互い良い結果が出るといいですね!😂😂

    • 4月13日
  • 初めてママリ

    初めてママリ

    やっぱそうですよね😂😂
    今下腹部痛ありで
    もーこれ排卵だろ。って思ってますww

    奇跡にかけましよ😂👏🏼👏🏼

    • 4月13日