※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリー⭐
その他の疑問

多賀城市寄りの仙台市宮城野区又は仙台市宮城野区寄りの多賀城市で、イ…

多賀城市寄りの仙台市宮城野区
又は
仙台市宮城野区寄りの多賀城市
で、イチゴがたくさん乗ったホールケーキ(息子のバースデーケーキ)が買えるお店、ありませんか?

もしくは、注文時にイチゴ多めにして下さい等、わがままを聞いてくれるお店、ありませんか?

息子のリクエストなので、答えてあげたいのですが、私自身あまりケーキなどのお菓子に興味がなく、無知なのです😭

分かる方いらっしゃいましたら、店名と簡単な場所を教えていただけませんか?

コメント

旦那は長ネギマン

こんにちは!多賀城市のティファニーとか福室にある宮城野というお菓子屋さんはどうでしょうか💦画像はティファニーのです!

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

ありがとうございます😊
    どちらも近いです✨宮城野は行ったことがあるのですが、ティファニーは美味しいとの評判はよく耳にするのですが、行ったことはまだありませんでした。
    これを機に調べてみます🎵

• 4月12日
だらすけ

多賀城のオススメのケーキ屋さんといったらプチトリアノンです(。•ᴗ•。)♡
いちごがたくさん乗ってるかはわからないのですが、フルオーダーでホールケーキを作ってくれるので、要望は聞いてもらえると思います(^-^)
他にもキャラクターのホールケーキが有名です♡
私はプチトリアノンのモンブランが大好きで、モンブランでホールケーキ作ってくれないか頼んだら作ってくれましたよ🎵

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

知らないお店でした❕
    フルオーダーで作ってもらえるのはありがたいです💕
    さっそく調べてみます😁
    ありがとうございました🎵

• 4月12日
  • だらすけ

だらすけ

そこまで甘くないので、どんどんいけちゃうんです( *¯ㅿ¯*)
    素敵なお誕生日になりますように♡

• 4月12日
  • チャーリー⭐

チャーリー⭐

ありがとうございます😊💕

• 4月12日
ゆん

多賀城のプチトリアノンはオーダーでフルーツ盛りのホールも作ってくれるようなので、イチゴ盛りも頼めるかもしれません(^。^)
http://www.petit-trianon-cake.com/order/index.html

あとはオーダーが頼めそうなのは、福室にある宮城野区、高砂にある楓花でしょうか。

他に、太白区と遠いですがイチゴケーキばかり扱っている苺の樹というお店もあります(^^)
ご参考までに。

• ゆん

ゆん

福室にある、宮城野の間違いです。

• 4月12日
  • チャーリー⭐

チャーリー⭐

いずれも近いので、行きやすいです😁
    宮城野もオーダーできるんですね❕
    高砂の楓花は、初めて知りました。
    聞いてみるものですね🎵ありがたいです。
    詳しく教えてくださって、ありがとうございます😆調べてみます✨

• 4月12日

多賀城のカズノリムラタというマカロンが有名なところのデコレーションケーキにイチゴがいっぱいのものがありますよ☺️
+490円で中にも挟めるみたいです!

私も旦那がもうすぐ誕生日でイチゴのデコレーションケーキ頼もうと思ってました😆🍓

参考になれば幸いです!

退会ユーザー

すいません、今はもう店名が変わったみたいで😭💦
    正しくはMURATAです!

• 4月12日
  • チャーリー⭐

チャーリー⭐

有名な所ですよね!この前通ったら行列ができていました😁
    ミニサイズあるのが、ありがたいです💕私は食べないので、息子と旦那が食べれば十分なので😊
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます🎵調べてみます💓

• 4月12日
4人のママ

二十人町のいたがきはどうですか?前苦手なフルーツ別のに変えれますよ、って言われたので苺のリクエストも聞いて貰えるとは思うのですが、果物屋さんだから上のフルーツ美味しかったですよ、ケーキも美味しかったので、良かったら😋

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

イタガキって、果物屋さんのイタガキですかね?
    ケーキも扱ってるんですね!
    初めて知りました😅
    イタガキのイチゴなら間違いなく美味しいでしょうね😁
    調べてみますね❕ありがとうございます🎵

• 4月12日
  • 4人のママ

4人のママ

そうです♪果物屋さんのいたがきです😁ケーキ屋さんによっては苺が薬臭いって言うか多分色が悪くならないようになんだろうけど💦って所があったりするので、そういうのが無かったので良かったです😄

• 4月12日
  • チャーリー⭐

チャーリー⭐

たまに消毒くさい感じのありますよね💦そうなるとせっかくの思い出が台無しですよね💧
    でも、イタガキならそのあたりは安心ですよね😆❕

• 4月12日