※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

福岡市中央区大名のおかえりランド博多天神園について口コミを探しています。今年2月に開園されたようで、雰囲気や詳細を教えてください。

福岡市中央区大名にあるおかえりランド博多天神園を利用された方いらっしゃいますか?
今年の2月に開園されたようなので口コミが欲しいです。雰囲気など教えていただきたいです。
よろしくお願いします🤲

コメント

ノンノ

先日おかえりランド博多天神園に預けて見ました。私は何度か福岡市の一時預かり事業を利用した事が有りますが、そう言う所よりも簡単でなおかつ先生方の対応、子供に接する接し方も凄く良いように思えました。とにかく安くて安心して預けれる所が福岡に出来たなと思いましたね〜
ママ友にも沢山無料券配りました🙂

• なのはな

なのはな

ご回答ありがとうございます💓正直なところ色々と大丈夫かな…と不安視していましたが、接し方が良いという対応が良いという意見を聞いて安心しました😊
    飛び込みOKでとてもお安くサービスも良いので今度利用してみようと思います!

• 4月12日
ノンノ

今度、おかえりランドで会うかもですね〜🙂
私は週2で預けて居るので、お会いする事あるかもですね❗️

• なのはな

なのはな

お返事遅くなりました💦
    週2で預けてるんですね😊
    それはお会いすることありそうです🎶
    私は赤坂のハローワークに行く都合があったり、育児に疲れを感じた時に一時保育利用したいなと思ってて。息子も一歳になったのでいろんなお友達と接してほしいです^^
    私は私でジャザサイズとか興味あったり、今は色々と摸索中なんですけど笑

• 4月15日