山形在住の方にお伺いします。大人二人と一歳児での食事は難しいでしょうか。子供用の椅子や食器が心配で、控えた方が良いのか悩んでいます。バイキングを楽しみたい気持ちが強いのですが、子供が小さいうちは注文した料理を席まで運んでもらえるお店が良いでしょうか。
山形在住の方に質問です。
独身の時は国際ホテルやピソリーノなど行ってたんですが、大人二人で一歳児連れて食事するには、厳しいですかね?
子供椅子や食器の心配もあるし、大きくなるまで控えた、良いですかね?
現在妊婦で、常には食事セーブしてるのですが、最近バイキングしたい欲求がかなり溜まってしまって…
子供小さいうちは、注文したら席まで食事を運んで貰えるお店が良いですかね?
- ぽち
コメント
Saori
私は娘が7ヶ月くらいのときに、アボカーレ(今は潰れましたが(笑))に行ってバイキングしてきましたよ😊
そのときは、子供の椅子も持たず、大人3人で行きましたけど、自分が食事を取りに行ってるあいだは、一緒に行った友達に娘を見ててもらい、食べるときも交互に協力してもらいながら、楽しくバイキングできましたよ😂✨
そんなに長時間かけて食事するわけではないと思うので💦行ってみてはどうでしょうか?
あまり参考になる意見でなくてすみません😅💦
ぽち
ありがとうございます。
旦那に協力して貰って行ってみたいと思います