※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
妊娠・出産

帝王切開で出産後、悪露がまだ続いています。掻爬手術も受けたが出血が止まらず、いつまでナプキンが必要か心配です。

帝王切開で出産し、完母で育ててます。同じような方どのくらい悪露が続きましたか?
私は3月15の1ヶ月検診の時に掻爬手術もしてるのですがまだ出血が止まりません。いつまでナプキン生活なんだろ(><)

コメント

2ヶ月ぐらい続いてたような気がします😊
早く止まってほしいですよね!

• めろ♡

めろ♡

普段の生理でも長く感じるのにこんなに続いてるとほんとに嫌です(><)(笑)

• 4月12日

私も帝王切開で息子を出産しました。忘れましたけど1ヶ月以上悪露続きましたよ。うわー、まだかぁーって思ってました。
悪露用ナプキンをしばらく使い、生理用ナプキンに変えてから気づいたら終わってたので💦💦💦回答になってなくてごめんなさい💦💦💦

• めろ♡

めろ♡

長いですよね(><)
    早く終わって欲しいです(´×ω×`)

• 4月12日
ママ

同じく帝王切開です。
ほぼ母乳で1日に2・3回ミルク60ずつ足してます。

2月21日に出産、3月22日の1ヶ月検診で「まだ子宮に血がのこってるから、子宮収縮の薬出すね」と言われ、4月5日に再度受診。この時にも「まだ少し残ってるけど、少量だから問題なし」と言われました。
最近やっと茶オリになり、出ない時もあるようになりましたよ。

1人目の時も出たり出なかったりがしばらく続いた気がします。

• めろ♡

めろ♡

長いですよね(><)

• 4月12日
ゆゆ

私も帝王切開で出産しました。
2ヶ月完母で育てましたが悪露は1ヶ月半くらいで終わりましたよ!
ただでさえ慣れない育児、眠れない日々で辛いのに、ナプキンずーっと着けてると不快ですよね。
早く終わると良いですね😌

• めろ♡

めろ♡

ほんとに不快です(><)

• 4月12日