※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆか♪
子育て・グッズ

セカンドベビーカーの購入を検討中です。3歳までしか使えないものが多いけど、今さら買うのはもったいないかな?おすすめがあれば教えてください。

一歳8ヶ月の女の子ママです( ^∀^)
セカンドベビーカーについて悩んでます。。。

現在はアップリカのラクーナを使ってるんですが、帰省時や旅行の時にかさばるし、一人歩きもするんですが、すぐに抱っこと言うので腰も痛くて購入を検討してます。

調べてると3歳頃までしか使えないものが多そうなんですが、今さら買うのはもったいないですかね??

もしこれいいよ〜とかあればお伺いしたいです♪よろしくお願いします。

コメント

ゆきんこ

私は1歳前に楽天で5千円のバギー買って満足してます!

• たゆか♪

たゆか♪

どこのメーカーのもの買われたんですか??良かったら教えてください。

• 4月12日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

赤ちゃんデパートが出品していてメーカーはヤトミだそうです!

• 4月12日
  • たゆか♪

たゆか♪

画像までありがとうございます!!
    日よけって結構大きいですか?

• 4月13日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

日よけは3段階調整できて顔(息子が1歳3ヶ月現在)に日陰ができます!

• 4月13日
  • たゆか♪

たゆか♪

質問責めにしちゃってすみません。色々教えてくださってありがとうございます^_^
    やっぱり買おうかなぁ♪購入検討します!!

• 4月13日