※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi610
ファッション・コスメ

義祖父母が金婚式で記念日を迎えるみたいです。写真館から写真撮影の招…

義祖父母が金婚式で記念日を迎えるみたいです。
写真館から写真撮影の招待が来たみたいなんですが
義祖父母がみんなで撮りたいとおっしゃったそうです。
なので、私達家族も行くことになったのですが
フォーマルな服が入園式に来たこんな感じの
ツイードジャケットにワンピースのものしかありません。
これじゃさすがに変ですよね?
後は友人の結婚式に来たドレスくらいしかないので‥
ワンピースはいけるかなと思うのですが
ジャケットどうでしょうか(;o;)

コメント

oa

お洋服のファスナー閉じて着たら
統一色みたいなので良いと思います!
(あんまり目立ちすぎず良いかと)

開いててももちろん良いと思います!◎
ワンピースに合わせるのも
あんまり変な色でなければ合うと思います!

お洋服って迷いますよね?
ましてや義祖父母のお祝いとなると笑(´・ω・`)

  • chi610

    chi610

    大丈夫ですかね?ジャケットだけ買い換えた方がいいのか悩んでます😭

    お洋服迷います!そうなんです!
    私のだけじゃなく子供達の服も買わないといけないので今から色々ネット見まくってます💦

    • 4月12日
  • oa

    oa


    私の意見になってしまいますが、
    私はそのファッション好きですし、
    開いてるのと閉じているのとでは
    印象がわかりますので、
    閉じていれば少しかしこまっている席等なら私はよろしいかと思います
    ましてや、お子様がいらっしゃいますからお子様がいらっしゃる綺麗な奥様でよろしいかと思います!

    それか、白(無地の)ワンピースに上のジャケット合わせるなどしたらどうでしょうか?
    白なら黒の方が合わせやすいのと黒は引き締め効果がありますが、
    そうすると少し暗くなってしまうと思うので今お持ちのジャケットがよろしいかと!

    服装が真面目系なら髪の毛を少し巻いてみたりしたらよろしいかと思います!あとはポーニテールとか!


    お子様でしたら
    可愛すぎす少し落ち着いてるお洋服はどうでしょうか?
    迷いますよね。
    長くなってしまってすみません。
    でしゃばってすみません。

    • 4月12日
  • chi610

    chi610

    詳しくありがとうございます!

    いまだに色々見てます😅
    子供はすぐ大きくなるからメルカリなどで安いの探そうかと思います🙂

    自分のジャケットはもう少し悩んで見ます!相談乗ってくださってありがとうございます✨

    • 4月13日
  • oa

    oa

    長々とすみません。

    まだ時間があるならそうしたらよいと思います。
    それはいいアイディアですね!

    はい参考になれたらならよかったです!

    • 4月13日