※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴょん
子育て・グッズ

ベビーベッドの置き場所と片付け時期、理由について教えてください。

ベビーベッドを使われていた方に質問です😊

ベビーベッドはどこに置いて使っていましたか?
どのタイミングで片付けましたか?
その理由もお聞きしたいです✨

コメント

ぴろぴか

リビングと寝室に置いています。
リビングはそのまま昼寝用に使用中ですが、寝室は昨日片付けました。
寝返りで布団をきてくれないので、添い寝にすることにしました!

• ちゃんぴょん

ちゃんぴょん

両方に置かれていたんですね😊
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 4月12日
れよ

寝室にあります!
今は夜中にふと起きて柵を乗り越えてしまうので、柵を下ろして使っています。
犬がいるのとアレルギー対策で、布団や、大人のベッドに寝る予定はありません😴

ゆりゆりぶー

寝室にベビーベッド、リビングにはハイローチェアを置いています!ベビーベッドは置いて起きるようになって添い寝しかしなくなった5ヶ月ごろに片付けて倉庫に置いています!ハイローチェアはまだ出していますが使ってないです😭

とっとん

寝室に置いていました😊
ただ高さが私には合わずおむつ替えをするにも腰が辛く…。授乳のするとき
、だっこするとき、寝かしつけるときなど、布団で隣にいるほうが楽だったので生後1ヶ月過ぎあたりで早々と卒業してしまいました😅

きゃっと

うちはアパートで狭いので基本的にリビングに置いてます。
寝るときは一緒のベッドで今は寝てます。
ベビーベッドで寝てしまった時はベビーベッドごと寝室に運びベッドにくっつけて寝てます。
片付けるタイミングは今考え中ですがリビングで昼寝用になるし少し目を離す時にまだまだ使えるのでしばらくは使いますかね😊

ちゃんぴょん

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️

寝室の方が多いですね✨
うちもアパートなので狭くリビングにしか置けそうにないのですが..色々と参考にさせて頂きます❤️