※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo♡
妊活

生理が遅れており、妊娠している可能性を期待していますが、検査薬を試す勇気が持てず、14日後に検査する予定です。生理の兆候がある中で妊娠していた経験がある方がいるか気になっています。

まだ生理遅れて1日しか経って居ないのですが…吐き気があったり…ちょっと妊娠してるのかな?と期待しています。
早期検査薬試せばいいんですけど、先月も期待してて、予定日2日後に生理が来たので、怖くてまだ検査薬は試せていないです。
明後日でタイミング取ってから、14日経つのでそこで検査薬試してみようかなとは考えています。

生理が来そうな感じもあり、血が出ている感覚というかがあるので、またリセットかなと思っています…。
基礎体温は、まだ高温期だと思うので、このまま高温期が続いてくれたらいいなと思ってます…。

血が出てるような感覚があったのに、生理がこなくて妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理3日前ぐらいから胃のムカつきが出て、生理のような下腹部痛もありました。ジワッとした感じもあり、生理!?とヒヤヒヤしていましたが、妊娠していました(^^)

• amo♡

amo♡

コメントありがとうございます!
    私も今そんな感じです!
    ジワっとした感じもあるから、トイレ行くたびに、ドキドキしてます😭
    このまま生理がこないことを祈ってる所です😌

• 4月12日
\( ˆoˆ )/

生理が10日遅れてて体が怠く食欲もない状態がありました💦
もしかして…と思い検査薬をその間2回しましたが陰性で、12日後に生理がきました😂

2人目はまだと思ってましたが、あまりにも遅れてたので生理がきたときはちょっと期待してた自分がいました😅

• amo♡

amo♡

コメントありがとうございます!
    私は生理が1日遅れただけでソワソワです…😅

生理が遅れると期待しますよね😭

• 4月12日