※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

昨日のコウノドリ観ましたか?私は4月に流産の手術しました。順調にいっ…

昨日のコウノドリ観ましたか?

私は4月に流産の手術しました。
順調にいってたら今頃は臨月でした。

でも、出産の現場を見ることなんてそうそうないと思って昨日はみてみました。
泣けてきますね。いろんな意味で。

妊活中の方みてますか?

逆に出産間近の方とかみてるのかな?と疑問に思いました。
かなりリアルな場面もあって怖くならないのかな?と。

私の元にはいつコウノトリさん来てくれるかな。

コメント

りーまま✧*。

出産間近ですが怖いという思いは一切ないですよ。

  • 109lv

    109lv

    母は強しですね!

    • 10月17日
あいりんママ

どんな内容なのか気になってました😅
産まれる瞬間は泣けますね💦陣痛が辛すぎて帝王切開に変えたくなる気持ちもよく分かります。でも、切開した後が大変なんですよね😥
13wで破水しかけて救急車にも乗り、私も今回いろいろ経験しました。当分救急車には乗りたくないです😣

  • 109lv

    109lv

    あいりんママさんもいろいろ大変だったんですね(><)
    このまま順調に行けばいいですね!

    • 10月17日
clover(*´∀`)

録画しながら観てましたが義母に出産前に観るんじゃない❗と言われ寝ました。

でも毎週録画するので観るつもりです😊

私は子宮外妊娠・不妊治療過去にして43歳で自然妊娠
今臨月です😊

  • 109lv

    109lv

    あら、義母さんから言われちゃったんですね(笑)

    clover(*´∀`)さんもいろいろ乗り越えて今があるんですね!
    私も、授かれるように身体づくり引き続き頑張ります!

    • 10月17日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

主人と見ました(¨̮)❥︎❥︎

私も8月に流産になってしまい
まだ2回目の生理待ちなので
妊活出来てないのですが…
色んな思いが出てきますよね(ˊ°_°ˋ)
主人は終始くちをあんぐり開けて
びっくりしてました!笑

私も今頃6ヶ月後半くらいで
お腹も出て、胎動もあって…
って考えると悲しく
なってしまいました(◞˟૩˟)◞

  • 109lv

    109lv

    同じ境遇ですね(><)
    思うことたくさんですが、お互いに妊活頑張りましょうね♩
    reichellさんは2回生理を見送るように言われたんですね!
    私は1回きたら大丈夫だからと言われたので頑張ってますが、未だに…です(((^^;)

    • 10月17日
千葉りんご

mamariQのコウノドリのニュースに、妊娠・出産に関するトラブルが描かれている重めの内容なので、妊娠中の方は、自分の精神状態と相談して読むかどうか決めたほうがいいかもしれません、

みたいな内容が記事として上がってました。わたしもまだまだ不安ばかりです。

  • 109lv

    109lv

    そうなんですね。
    妊娠中は精神も不安定になりますもんね(><)

    • 10月18日