※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
雑談・つぶやき

はぁー。どこも行けん。ベビーカーずっと練習してよかったのに、少し間…

はぁー。どこも行けん。ベビーカーずっと練習してよかったのに、少し間間だけでギャン泣き。どうすればいい。家でも毎日おんぶで寝んね。たまには、ベビーカーでもいいやん。何がそんなに嫌なの。

コメント

うっかりたぬ

子どもって視線が高いところが好きって言いますよねー、でもずっと抱っこおんぶはきついですよね😰

出掛け先だと不安でママにくっついてたいとか、ママの顔が見えなくて不安!とかなのかなぁ
本当に子どもって複雑怪奇だ💧

うちの息子は揺れが心地良いのか今のところベビーカーもチャイルドシートも問題ないけど、何となくベビーカーのときは小まめに立ち止まって顔見て話し掛けてます😌

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

ですね💦高い高いもかなり喜んでくれるし😂キツイです(꒦ິ⌑꒦ີ)生まれてから、自分で寝たの4回くらいしかないです(´・ω・`)それも15分くらいでした💦

一応対面にしたり、色々と工夫して、おもちゃが一番効果があって、1ヶ月くらい特訓したら、大丈夫になったんです🎶最近雨とかで、ベビーカー外出ができなかったのが続いて今日乗せたらおもちゃありでもダメでした(´-﹏-`;)
    ほんと不思議です🌀
    また、一から特訓してみます。
    立ち止まりは、そういえばしてなかったです💧やってみます(`・∀・´)

• 4月12日
ハルカ・ワゾウスキ

うちも上の子はいつもだっこかおんぶでねんね、ベビーカーも拒否で1歳頃にようやく乗るようになりましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

しかも最初はあかちゃんせんべい持たせながら…お菓子でつって徐々になれてった感じです😅

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

ずっと抱っこかおんぶホントきついですよね💦うちの子もいつまで続くのか…寝ぐずりもひどいので恐怖です(꒦ິ⌑꒦ີ)
    同じタイプかもしれないですね😱

お菓子でつったことまだないので、やってみます(`・∀・´)

• 4月12日