※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまこ
妊娠・出産

昨日の検診後に茶色のおりものが続いています。おしるしとして何日も続くことはあるのでしょうか?腹痛はなく、量も少ないです。

昨日、検診がありました。
検診では内診とエコーで特に変わったことはしてないです。

昨日の午前中に検診があり、昼過ぎに茶色のおりものがありました。週数的におしるしもあり得るし、午前中に検診で内診をしているのもあったので、そこまで気にせず生活をしていました。

しかし、今日になっても、その茶色のおりものが続いています。おしるしだとしても、何日も続くことなんてありますか?ちなみに腹痛はなく、量も多いとは言えない量です。もちろん、胎動もあります。

コメント

deleted user

内診出血ではありませんか?

  • やまこ

    やまこ

    コメントありがとうございます!
    内診出血で、何日も続くんですか?

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    続きましたよ〜😊
    臨月の頃のグリグリされた後なんか生理2日目並みの大量出血でした😱

    • 4月12日
  • やまこ

    やまこ

    そうなんですね😱
    トイレで拭くと付く程度なんで、大量ではないと思うんですよね👀✋️

    • 4月12日
えま

内診の後おしるしきて2日続きました。
生理並の出血だったので不安でした(^^;

  • やまこ

    やまこ

    コメントありがとうございます!

    続くことはあるんですね👀‼️
    出血って鮮血でしたか?

    • 4月12日
  • えま

    えま

    鮮血です!
    ほんと生理2日目って感じでした。
    おしるしが妊娠中初めての出血だったのでパニック寸前で病院電話して泣きそうでした😅

    • 4月12日
  • やまこ

    やまこ

    そうだったんですね👀‼️
    私、2月ごろに原因不明の出血があって、その時は焦りました😫💦


    ななさんは鮮血だったんですね!
    私の場合は茶色で生理終わりがけみたいな感じなんですよね💦

    • 4月12日
  • えま

    えま

    出血焦りますよね💦
    茶色でも不安ですね
    行けるならもう一度受診したら安心できるかもですけど😭

    私そのあとすぐ陣痛始まったけどなかなか進まず1日たって病院行ったら6センチ開いてて入院してもうだらだら痛いのやだろうし促進剤やるよ!って言われました笑

    • 4月12日
  • やまこ

    やまこ

    みなさんのコメントで少しずつ安心できているので、様子をみようと思います🤗‼️病院の先生にも、子宮口が1㎝開いてて、柔らかくもなってるから来週までに産まれる可能性あるねーと昨日言われたので、焦らず気長に待ちます💓

    そうだったんだすね😫💦
    私も昨日の午後にこのような状況になり、まさか今晩陣痛くるかも!と身構えたんですけど、ぐっすり寝れたっていうオチです😅✋️笑

    • 4月12日
Ayana

内診出血5日続きましたよ!
おしるしかと思ってドキドキ
してたのですが、結局陣痛来ず
促進剤に吸引分娩で産みました😅

  • やまこ

    やまこ

    コメントありがとうございます!

    そんなに続いたんですね👀‼️
    そして、促進剤に吸引とは😱‼️

    促進剤を使ったのは内診出血が続いたからですか👀?それとも、予定日が過ぎてしまってとか別の理由があったんですか👀?

    • 4月12日
  • Ayana

    Ayana

    巨大児疑いで予定入院日が決まってて
    それまでに陣痛くるかもしれないと
    内診グリグリしてもらいました!
    でもその日までに産まれず
    入院1日目にバルーンと錠剤で
    陣痛きたのですが夕方には遠のき
    次の日に促進剤になりました😱

    • 4月12日
  • やまこ

    やまこ

    そうだったんですね👀‼️
    私の場合は逆に小さめなので、予定日が過ぎるとか破水しない限りは特に何かするってことはなさそうです😊✋️

    • 4月12日
みい

内診後、出血続きましたよ❗️私の時はグリグリされたからですが。そして3日目くらいに破水しました。

  • やまこ

    やまこ

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね👀‼️
    私もグリグリされたと思います✋️何より、みなさんのコメントで続くことはあると分かり、安心しました🎶

    出血って鮮血でしたか👀?

    • 4月12日
  • みい

    みい

    1人目の時は鮮血でした。生理始まった?破水後もこんなに血が出て大丈夫なのか?ってくらい… でも特に異常もなく。
    2人目はオリモノに血が混じって出てくるって感じのでしたよ❗️

    • 4月12日
  • やまこ

    やまこ

    鮮血だったんですね👀‼️
    私の場合、鮮血ではなく、生理終わりがけのような茶色なんですよね💦

    • 4月12日