※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うら
ココロ・悩み

夫と喧嘩して実家に泊まりました。夫から連絡なし。自分から連絡しますか?待ちますか?

昨日の夜、夫と喧嘩して色々と限界だったので実家に泊まりました。
里帰り出産もしなかったので、子供が生まれたからは初めての事です。
夫からは何の連絡もないです。
この場合は皆さんなら自分から連絡して帰りますか?
夫から連絡来るのを待ちますか?

くだらない質問でごめんなさい💦

コメント

麦夏ママ

気持ちとしては連絡待ちたいですよね😭💦💦💦

• うら

うら

コメントありがとうございます!
    気持ちとしては待ちたいです💦
    ですが、付き合った時から一度しか謝ってもらった事がないので待っていても連絡が来る気がしなくて😢

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

喧嘩の内容にもよりますが、旦那が明らかに悪かったら、私だったら旦那から連絡来るのを待ちます💦
もし自分の方が悪いなって思ったら自分から謝りますかね💦

• うら

うら

喧嘩は多分、お互い様なのかな?と私は思うのですが夫は自分が悪いとは少しも感じてないと思います😢
    子供の前で暴れまわって家の物を壊すのが嫌で、どうにか今回反省してもらえればと思って出て来てしまいました😢

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暴れ回るのはあまり良くないですね💦それなら旦那さんからの連絡を待ちましょう!でもあんまりこじれてもいけないので、あんまり連絡ないなら自分からも少し歩み寄るのもいいかもです💦

• 4月12日

喧嘩の内容によりますが、1〜2日は様子見しながら実家でゆっくりします!

• うら

うら

実家でゆっくりする大人の余裕が欲しいです😢💦どうしても、ソワソワして昨日も寝付けず携帯を何度も確認してしまう自分が恥ずかしいです😢

• 4月12日
yu

待ちたいけど、なにしてるかな?とか気になるだろうし連絡してしまうと思います笑笑

• うら

うら

そうですよね💦気にして連絡したら全て私が悪かったような気がし今回は粘ってます😖笑

• 4月12日
さっち

お疲れさまです。ケンカすると疲れますよね。

私なら実家でゆっくりして、夫の連絡が来てから帰ります。もちろんケンカの原因が私にある場合は、私から謝りますが。

実家で気分転換&楽させてもらってください

• うら

うら

泣き過ぎて昨日は死んだように寝ました😖笑
    夫の連絡が来るのを今日まで待ってみようと思います😖
    喧嘩の限界は私にもあるので、連絡がないようなら私から謝る事にします😢

• 4月12日
♡Mママ子♡

私のとこは喧嘩しても家出はナシって考えの夫婦なので、どう考えても100自分が悪いって事じゃない限り連絡もしないし迎えにも行かないです😢
そのパターンなら一日羽伸ばして帰ります。
喧嘩して家を出た事は謝って喧嘩したことについては解決したいです💦

• うら

うら

そんな大人な考えが私にも夫にもあれば良いのですが😖
    明日には帰る事にします😖💦

• 4月12日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

大人じゃなくて子供だからやり合いになったんですよ😂
    まだ20代前半の時で同棲してた時ですが私も限界だから帰ります!俺も友達のとこでも行くわ!みたいな💦
    解決はしないから、また忘れた頃に同じことで喧嘩になるし残された方はモヤモヤするし、辞めようってなりました😅
    結婚したばっかりのときに私が一回してしまいましたけど、怒るでも心配でもなく私が次の日帰りました。呆れた顔して、それじゃ夫婦としてやって行く中で信頼関係作るの難しいなって言われて、それっきりこれっきりです😂

• 4月12日