退会ユーザー
おめでとうございます♡
楽しみですね♪
体調には気をつけて下さいね☺️
元気な赤ちゃん産んで下さいね❤
ちっちきちー
私も一昨日24w1dの健診でやっと決定しました😊同じく男の子です!
楽しみですよね🌈😍
-
うちー
あれ、全くおんなじ週数ですか??
あたしも今日24週1日です♡
前回多分男の子って言われてたんですけど今日はっきり見えました(笑)
同じ性別ということでお互い元気に頑張って産みましょう😂😂- 4月12日
コメント