※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UKママ☆
子育て・グッズ

この4月から長男が幼稚園に通い始めました。バス通園のため最寄りのバ…

いつもお世話になっております。
このカテで合っているのか分からないのですが…。

この4月から長男が幼稚園に通い始めました。バス通園のため最寄りのバス停まで連れていきます。
何人かそのバス停から乗るのですが、下の子がいるのは我が家だけ…。
長男がバスで行ってしまうと下の子がすぐ帰ろうといい始めます。
仕方がないとは思いつつ…他のママさん達は少し話してから帰っているようなので疎外感というか複雑な気持ちのままいつも帰ってきます。

下の子がいる方はこんな感じなんでしょうか?
これから長い間付き合っていくので他のママさん達と少しくらい話したいと思うのは私の我が儘ですかね(-_-#)

コメント