※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

地元ではない場所で孤立している。支援センターで子供と触れ合いたいが勇気がいる。ママ友が欲しい。北海道恵庭市の方や支援センター情報を求めている。

今住んでいるところは私も旦那も地元ではありません
なので知り合いもいなく頼れる人もいないです。
検診のときも私だけ孤立していました
子供のためにも支援センターとかに行って色んな子と触れ合った方がいいのでしょうが初めてのところに行くのは勇気がいりますよね(´・・`)
もし娘と同じ年くらいのママさんがいればお友達になりたいです!
ママ友さんがいればお互い相談しあえるかなと|ω・`)
北海道恵庭市の方いませんか(*゚▽゚)ノ
またどこの支援センターがいいか教えていただきたいです( ¨̮ )
みなさんはどのようにママ友を作っていますか( .. )

コメント

むぎちゃ。

こんにちは!
私も恵庭市です^^月齢も近いです😊
うちは保育園に今月から行っていて、今までは支援センターなどにも行ったことなかったです😔私も地元ではないのでママ友が欲しかったのでぜひお願いします!!

  • あや

    あや

    こんにちは!
    保育園ですか!うちもいつから通わせようか悩んでました!
    支援センター行きたいとは思ってるんですがタイミングが(´・・`)
    こちらこそよろしくお願いします(^^)

    • 4月12日
ペコちゃん

わたしは隣の千歳市に住んでいます😊
私も結婚でこちらに来たので
知り合いも頼れる人もいません😿⚡️

支援センターわたしはいっています💗
恵庭の支援センターいいってききますよ🙌🌸

  • あや

    あや

    こんにちは!
    恵庭にイオンがないので千歳によくいきます!!
    そーなんですか!

    • 4月12日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    そうなんですね😊🌸
    毎回お疲れ様です(;_;)

    • 4月12日
  • あや

    あや

    ありがとうございます( ¨̮ )♡

    • 4月12日