※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかさえママ
お出かけ

妊娠29週、もう出産まで3ヶ月もない(°Д°)GWが出産前最後の家族まとまっ…

妊娠29週、もう出産まで3ヶ月もない(°Д°)
GWが出産前最後の家族まとまったやすみになるんだなぁ~と( ;∀;)
その後は子供の運動会…
GWになにかしらしたい!!

GWはどこかお出かけいくよ~とか何かするよ~とかありましたら聞かせてください♪
10歳9歳7歳2歳の上の子たちもいるので少しでも楽しいGWになればいいな~と参考にさせてください(*^^*)
ちなみに福島県住みですが、どこの方でも沢山楽しい予定教えてください♪

コメント

トモママ

こんにちは😃
お子さん沢山で賑やかですね!
郡山の開成山公園で5月5日にこどもまつりがありますよ。だけど車が混むので覚悟が必要ではありますが😅
他に個人的におススメは同じく郡山の子どもの森公園です。
山の中なのでいくら騒いでも走り回っても大丈夫🙆‍♀️ハイキング、ピクニック気分でちょうど新緑がきれいな時期ですし。新幹線の線路が間近に見える場所があって、通過の際は大人もテンション上がります😁

• ゆかさえママ

ゆかさえママ

賑やかすぎてw
    開成山でそんなイベントあるの初めて知りました~(*´∀`)
    ラーメンショーもあるから混みますかね(´・ω・`)
    子どもの森公園気になってますが、まだ行ったことないです!!\(^o^)/
    新幹線みえるんだぁ~♪
    子ども達好きなんで良いですね~(о´∀`о)
    ゆったりピクニックもいいな~(*^^*)

• 4月12日
りさりさ

うちはGWに旦那の実家に行く予定です!
そのついでに観光もしてきます🤗

あと、5月5日が結婚記念日で、夫婦2人で過ごせる最後の結婚記念日になると思うので、夜は外食する予定です☺️
ご家族がおおいので、食べ放題とかに連れて行ってあげると楽しいんじゃないでしょうか?小学生とかは焼肉とか自分で焼くの好きですよね😊

• ゆかさえママ

ゆかさえママ

結婚記念日なんですね~(о´∀`о)先走っておめでとうございます♪
    うちは記念日6月で出産間近ですw
    二人で結婚記念日祝う…憧れます(*´ω`*)
    食べ放題…うちの子ども達大好きワードですw
    ご飯は食べ放題…凄い喜びそう(*´∀`)
    自分で作るのだいすきです♪
    食べ放題なら自分で焼いたり、クレープ作ったりできますもんね((o(^∇^)o))

• 4月12日
4mama❥さーみぃ

5人頑張りますねー‼️😄
確かにそうですね😅
産まれたら忙しいですけど小学生もプール始まるし遠足あるしスタイルは変わりませんよね。
産褥期どうされます?

うちは奈良公園に鹿を見に行こうかななんて😄
大阪住みで3年前福島に居たので懐かしいです😄

• ゆかさえママ

ゆかさえママ

小学生になると休ませられないてのがあるから色々考えますよね(´;ω;`)
    だから里帰りもできないので、出産入院のときだけ一週間くらい休ませて義実家に預けて、退院したらいつも通りの日々ですw
    すこし我慢して夏休みまでがんばります!!
    夏休みも部活とプールあるからやすめはしないんですけどw
    夏休みの子供たちの宿題が地獄ですね(´;ω;`)

福島にいたんですね~(*´∀`)
    奈良とかいいな~(*^^*)
    大阪も行きたいです~(`ー´ゞ-☆

• 4月14日
  • 4mama❥さーみぃ

4mama❥さーみぃ

入院も最初は3泊だったんですけどそれじゃ
    休まれないので4泊止まって帰ることにしました。
    実家はチビっこ見れないので旦那に休んで貰いチビっ子だけ見て貰います。
    休めないですね。
    産後寝たいんですけどねぇ

宿題地獄ありますね。

福島朝方地震多いですねー。
    それが怖かったです。
    大阪まで8時間ですよ😅
    遠いですよね😅
    奈良公園は近いので大仏と鹿を見てきます😄

• 4月14日
  • ゆかさえママ

ゆかさえママ

私も早く帰りたいんですけど、病院が帰してくれないから駄目元で今回も相談してみます(´;ω;`)
    3日はやすめないですよねm(。≧Д≦。)m
    生んだ日は興奮して寝れないし母子同室次の日からはじまるからw

旦那さん休んでくれるの良いですね~(*´∀`)良い旦那さん(*´ω`*)
    家は出産のときだけしか休めないから休んでくれたら子供たち学校いけるのに…てモヤモヤ(´・ω・`)
    夏休みが一番大変ですよね~
    宿題多すぎ(。>д<)
    絵画とか自由研究とかまじ3人分手伝うの恐怖w

あの震災思い出すと地震が怖くなりますね(T_T)
    朝方ほんと多かったですよね…
    地鳴りに毎回びびってました(;o;)

大阪遠いから中々いけないですw
    ユニバとか子供たち連れていきたいーておもうけど(。>д<)
    やっぱり歳をとるにつれて、ゆったり旅行とかしたいーて思うようになりました(´・ω・`)
    京都も行きたい~(*´∀`)
    でも赤ちゃんもうすぐ生まれるししばらくはひきこもりですね!!笑

• 4月15日
  • 4mama❥さーみぃ

4mama❥さーみぃ

うちは旦那に実家もなくうちの両親も病気がありとても見れる環境ではないので夫婦で協力しないとどうもこうもいかないんですよ😅
    その分家計は苦しくなりますので3日にしようと思ったんですがこのさえ休めるなら4泊の道を選びました。
    上の子達はお金さえあればご飯やら身の回りの事できて学校行きますが1歳児はそうも行かないので…

産後ハイで寝不足で退院で産んで退院した日から洗濯機を去年も回していたのでゆっくりできないのは目に見えてます。
    1歳児のお散歩どうしようか考えてます😅
    1ヶ月は子宮休ませたいですよね。
    後々患うのも嫌ですしね。
    5人は頑張りますね!!
    うちはもうないです😅
    福島は凄かったですね。
    阪神・淡路大震災より凄かったですね!

ユニバや京都もかなり遠いですしまだまだ先の話しですよね。

夏休みには赤ちゃんも2ヶ月にはなってるでしょうしなんとかなるでしょうね😅

先が見えるだけプランがまだ立ちますよね!
    3人小学生なら後1人は保育園ですか?

• 4月15日