※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
妊娠・出産

これは男の子ですよね?確定でしょうか🤔💓シンボルにも見えるんですが割れ目にも見える気がして😵

これは男の子ですよね?確定でしょうか🤔💓
シンボルにも見えるんですが割れ目にも見える気がして😵

コメント

なち

ちょっと遠すぎてエコー見えないです(´・ω・`)

  • ゆら

    ゆら

    すいません😵
    これはどうでしょう??

    • 4月12日
さち

私は女の子1人と男の子二人のママです。
男の子の時はすぐに気づき私から言ったのですが、この写真だと分かりづらいですね。確定には難しいような、、、

  • ゆら

    ゆら

    男の子の方が確率は高いですかね??🤔

    • 4月12日
  • さち

    さち

    お返事遅くなりましたがこの写真だと男の子っぽいですね!!!

    • 4月19日
Mi-☺︎

ぽこっと出てるのがみえます!
が大きすぎる気も、、、🤔

  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    あ、追加です!
    男の子の袋にも線のようなのがあるのでうつりますよ!

    • 4月12日
  • ゆら

    ゆら

    みえますよね!
    私も大きいな,,,とおもいました🤔
    だから女の子なのかな?とも思ったんですがシンボルのデカイ男の子の方が確率高いですかね?🤣

    • 4月12日
  • ゆら

    ゆら

    男の子も線うつるんですね

    • 4月12日
  • ゆら

    ゆら

    😳

    • 4月12日
  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    うちの息子大きい方ですがもう少し小さくみえました😂
    2人目女の子予定なのですが、はじめの頃は線は男の子にも見えるからね〜って先生に言われました😂
    息子の袋みると線のようなのがあるのでこれがエコーでも映るんだ!という感じです!笑

    • 4月12日
  • ゆら

    ゆら

    その子その子の個性ですね🤔笑笑
    そうなんですね😳
    線が見えるのは女の子だけかと!!
    男の子って思っておきます🤣
    4Dエコーでお顔を一回見に行った時
    この顔は男の子だな、これで女の子だと可哀想だなって思っちゃったんで🤣笑笑

    • 4月12日
  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    4dエコーのまんま出てくるって言いますが、うちの息子何枚か全然違う顔でしたよ😂
    だから違う角度からみたら女の子にみえるかも?💕

    • 4月12日
  • ゆら

    ゆら

    そうなんですね👀
    でも水の中に入ってるからちがくうつっちゃっても普通ですよね🤔!
    なら女の子でも安心ですね🤣

    • 4月12日
  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    全然普通ですよ😂
    私の友達の子供女の子ですがすっごいパパ似で男の子みたいですけど可愛いですよ😍

    • 4月12日
ゆきな

男の子3人の母です!笑
わたしには男の子に見えましたー!

  • ゆら

    ゆら

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    男の子3人!大変そうですね😳でも可愛いんだろうな,,,😍
    男の子3人のママさんが男の子に見えたのならきっと男の子ですね😆

    • 4月12日