※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
産婦人科・小児科

西尾市の山田産婦人科で出産予定。子供見てくれるスタッフや優しい先生がいるか知りたい。毎回違う先生になるかも心配。

愛知県西尾市の山田産婦人科で出産しようと考えています。
知ってる方教えて欲しいのですが、ここの産婦人科は子供見ていてくれる方はいますか?先生なのですが、毎回違う先生になるのでしょうか?(><)優しい先生はいますか?

コメント

みー

こんにちは。
山田産婦人科で出産した友人たくさんいますよ。
子供を見てくれる方がいるかはわかりませんが、私が婦人科を受診した時はお子さん連れで検診にきている方は何人か見ました。
先生は曜日によって違うと思うので自分が検診の曜日を変える毎に変わっていました。
先生は穏やかで優しいです。
土地柄か多国籍で通院する方もブラジルの方が多いように感じます。
出産後は子供を連れて会いに行くと感染症予防からお子さん連れはご遠慮くださいと言われ、部屋の外で待って交代で見に行きました。

こはる

こんにちは。1人目を山田産婦人科で出産し、2人目もここで出産しようと思ってます(^^)
子供を見ててくれるかは分かりませんがお子さん連れで検診に来ている方は見かけました。(多分親が見てる感じなのかな?という印象でした)。お子さん連れで、ご主人さんやおばあちゃんらしい人がついてる方もいました。
先生は穏やかで優しい感じです。

ひかちゃん

こんにちは★
友人が何人か山田産婦人科で出産してますが、子供は見ててもらえないです。診察室の中に連れて行くことはできますが、中で看護婦さんなどが見ててくれるわけではないみたいですよ。内診のときなども友達はバギーとかを持っていってそこに座らせて待たせてたって言ってました。あと、上の方が言ってるようにブラジルの方が多いです。通訳の看護師?助産師?さんが見えるので、多国籍の方が多いですよ。

ひろ

山田さんで出産しました。
先生は、初め無愛想に感じるかもしれませんが、実はとっても親切で穏やかな方ですよ!
看護師さんも優しく、助産師さんも優しく、何よりお産のアシストが凄く上手だと思います。
個人的な意見ですが(^^;)
産後も疲れていたら、見てもらえて、その間に、睡眠がとれました。
受診の際は、私は、子供連れて行った事がないですが…子供連れて行ってる方沢山いましたよ(*´꒳`*)

えり

お子さん連れは多かったですが見ていてはくれないと思います😥
でも先生みんな優しいですし助産師さん看護師さんも優しいです😊
4Dエコーも無料でやってくれますしご飯も美味しいです😍
わたしも2人目はまた山田さんで産もうと考えてます😊

RISA\(¨̮)/

2人とも山田さんで産みました。
上の子が2歳くらいの時に一緒につれて
毎回行ってましたが見ててはくれません😅
内診台の後ろでちょっと待っててねと言いながら後にいさせました!
先生は曜日によって違いますが
2人男の先生がいます。
ちょっと無愛想な時もありますが
あんなもんだと思います(笑)
助産師さんはみんないい人ですよ!