※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロズワール邸のメイド(妹)
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズがきつそうでおへそが丸見えです。6kg以上なのでMサイズにすべきでしょうか?他メーカーのSは入るでしょうか?

おむつのサイズについて

つい2、3日前までパンパースのSを使ってました。ですがうんち漏れがあったので、ムーニーのSサイズを試してみました。

ですがどうもお腹まわりがきつそうで..
おへそは丸見えです(´・_・`)

これはMにあげるべきでしょうか?
それとも他メーカーのSなら入るのでしょうか??

体重はすでに6kgは有に超えています。

コメント

かんぱねるら

パンパースはどのタイプをお使いですか?うちもパンパースですがはじめての肌へのいちばんを使っていてうんち漏れしたことは1回もありません(^^)
サイズアップの目安はおへそが見える、漏れる、脚にゴムの跡がつくなどあるので、当てはまるものが多ければMサイズにしてもいいかと思います(^^)

• ロズワール邸のメイド(妹)

ロズワール邸のメイド(妹)

緑のパンパースつかってました!

おへそはみえます。
    背中漏れが何回かありました。

サイズアップ迷ってます。。。。

• 10月17日
  • かんぱねるら

かんぱねるら

緑のパンパースは知り合いにもらって使ったことがあるのですが、うんち漏れしそうでした!なので普段は紫のパンパースを使いながら、緑のパンパースはうんちが出ないであろうタイミングで使ってました(^_^;)
    体重が6キロを超えてるようでしたらそろそろMサイズにしたらどうでしょう?(^^)

• 10月17日