※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

里帰り出産で、娘を預ける期間について相談中。同じ状況の方はどれくらい預けているか気になる。義理の姉にも気を遣っている。

妊娠22週を迎えました。
里帰り出産です。
自分が出産で入院している間、3才の娘を義理両親に預けようかと予定しています。同じ状況の方でどれくらいの期間預けましたでしょうか?
また、義理の姉が独身で実家に住んでいるの預けるのにも気遣ってしまいます…。

コメント

ポッキー

私は義理母の仕事の休みが3日だったので、そのおやすみの期間の3日間預かっていただきました!今回もそうする予定です(o^^o)

• いっちゃん

いっちゃん

その後は自分の実家に預けられるんですか?

• 4月12日
  • ポッキー

ポッキー

実家の両親も働いてるので、主人に見ててもらうか、実家の母に休んでもらうかまだ未定です(-_-;)

• 4月12日
  • いっちゃん

いっちゃん

お互い産後は自分の身体をゆっくり休められるといいですね(^_^)

• 4月12日
  • ポッキー

ポッキー

退院したら、上の子3人いるので、バタバタの毎日になりそうです( ;∀;)

• 4月12日
  • いっちゃん

いっちゃん

わぁ~すごい!!!
    四人のお子さん!!!尊敬します!!!

• 4月12日
まい

私では無いですが…弟のとこが帝王切開の計画出産だったので1週間弟と姪っ子が実家に泊まりに来てましたよ😊

• いっちゃん

いっちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございました。
    自分が退院したらすぐ一緒に過ごされるんですね(^_^)

• 4月12日