※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

子供の写真保存方法について、ポケットアルバムとフィルムアルバムどちらが良いか悩んでいます。色褪せは気になるが、どのアルバムが適しているか知りたいです。

子供の写真の保存方法ですが、現像した写真はポケットアルバムとフィルムアルバム?のどちらのほうが良いのでしょうか?上の子の現像写真は今のところアンパンマンなどの絵柄が書いてある1セット5冊のポケットアルバムに保存していますが、もう少しすると2人目も産まれ、写真整理を1回しようかなっと思っています🧐🧐どちらのアルバムに保存していても色褪せなどはそう簡単にはしないものなのでしょうか?どのようなアルバムを使っているのか教えて頂きたいです 。

コメント

ナツ花

自分の小さいころの写真、ポケットアルバムに入ってますが全く色褪せとかしてないです☺️
個人的には、ポケットアルバムのほうが薄手で保管しやすいのでポケットアルバムにしてます!

• aaa

aaa

お返事ありがとうございます🌟
    確かに私の小さい頃の写真もポケットアルバムですがほとんど色褪せはしてなかったです(笑)このまま、ポケットアルバムでの保存を続けようかなと...☺️❤️

• 4月12日