※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aakkii
その他の疑問

昨日 生理予定日で 基礎体温 36.62度夕方に 赤を薄くしたような血が アー…

昨日 生理予定日で 基礎体温 36.62度
夕方に 赤を薄くしたような血が アーモンドくらいの
大きさで 1度出て そのあと 夜まで 茶色っぽいのが かすかについて終わってしまいました。
今朝 基礎体温 36.26度まで下がってましたが
ナプキン まっ白です。
起きてから 半日経ってますが まだ出血しません。
体温が下がってるので 妊娠してるということはないですよね??

コメント

Chao

私も今妊娠検査薬陽性出てますが 生理予定数日前におりものに血が混じり今でも少量の茶おりがでています(⊙⊙)

体温下がると生理が来るといいますが次の日また高温になったという方も多く見られます\(ϋ)/
私はずっと高温をたもってますが 人それぞれなのでなんとも言えないですよね…

排卵が通常通りおこっているのであれば 検査薬はもう反応しますよ(o´罒`o)

aakkii

陽性でも出る 茶おりは
生理の時と同じ感じですか?
昨日の朝
ドゥーテストで一応 検査薬やってみたら 陰性でした。
出血がなくても 明日も 低温だったら 大丈夫ですかね。

Chao

生理がもう終わりかけのような感じで おりものシートで間に合うくらいです(๑╯ﻌ╰๑)
低温が続くのであれば近々出血すると思いますね…

Chao

排卵がずれているのであれば少し話は変わりますが…

aakkii

排卵日が いつだったのか 把握してないです。。アプリだと28日ごろなんですが、、
昨日の出血が1日目だとすると
今日は 2日目のはずなんですが
ティッシュに茶色い血がつく程度で
ナプキンには何もつかずで 不安になってきました。

Chao

だともう
検査薬は反応出てもいい頃ですが
もし排卵が今月にしたとしたら 排卵日のズレということで着床出血も考えられ、もう少ししたら検査薬も反応してくる頃かなと思いますが(⊙⊙)
着床の時に体温が下がる話も聞きますしね(o´罒`o)

aakkii

下がることもあるなら
まだ 安心出来ないですよね。
基礎体温は 低いのですが
3日前くらいから 夕方になると 37.5度くらい 微熱が出て 汗もかなり かいてます。
あと 2~3日 様子見てみて
赤い血が出なかったら もぅ1度検査薬使ってみます!(>_<)

Chao

妊娠希望ではなかったんですかね(°_°)

aakkii

ずっと欲しかったのですが

年明け
いろいろありまして、、

Chao

あら、そうなんですね(;´Д`)
じゃ逆に不安にさせちゃいましたね(´>ω<`)

aakkii

いえいえ 相談にのってもらえて 感謝してます(^_^)
ありがとうございます(о´∀`о)