※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ファッション・コスメ

まつ毛カールとまつ毛パーマって別物なのでしょうか🤣行きたいお店のメニ…

まつ毛カールとまつ毛パーマって別物なのでしょうか🤣
行きたいお店のメニューにまつ毛パーマと記載があるものとまつ毛カールと記載があるものが…😭
同じものだと思っていたのですが別物ですかね?
それと、ビューラー式とロッド式どちらがカールかかりやすかったり、良いのでしょうか?
まつ毛パーマは一度行ったことがあるのですが、全く上がらず…スタッフは中国の方だったので、簡単な会話はできても、ここをこうして欲しいとかイメージと違うとかの説明は難しいのか質問と全く別の答えが返って来たりで、面倒になるくらいならお金払ってとっとと帰ろう!となった思い出があります笑笑

コメント

っぺ

美容師です!
カールとパーマ一緒だと思いますが、電話で確認してみてはどうでしょうか??お店によって違うので!
ビューラー式はより自然な感じで、ロッド式はよりカールが強めな感じがします。
一重の方とかでまつ毛が下向きの方にはロッド式の方がおススメかと思いますが。

• 310

310

きゃー美容師さん🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    ありがとうございます!全て、参考になります!!!
    確認しようと思います♡

• 4月12日