※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊娠・出産

昨晩、陣痛が始まり病院へ行ったが、本陣痛につながらず不安。同じ経験の方いますか?本陣痛までどれぐらいかかりましたか?退院かなぁと思っています。

38w4d昨晩寝ようとしてしばらくすると軽く陣痛が始まり、だいたい5.6分で長くて11分。息を吐かないと痛いのもあったりしたので約1時間様子見て病院に行きました。
すると、病院でも計るともー2.3分で。内診はまだ指1本分しか下は空いてない状態でしたが、本陣痛待ちになりまさした。
部屋で支度して、いざという時におさまってきてしまいました。
こんなことあるんでしょうか。
2.3分もあったのにー😭

きっと退院かなぁーと思ってます。
同じような経験された方いますか⁈

本陣痛につながったのはどれぐらいかかりましたか⁈
心折れそうなです💦

コメント

ゆー

ありましたよ(;_;)
一度フライング入院し帰宅、出産した日も病院についたらおさまり
微弱陣痛とのことで誘発分娩になりました!

• あちゅ

あちゅ

一旦帰宅してまだどれぐらいで出産だったんですか⁉️誘発されたのですね💦1人目誘発1日半したので、つらい思いしかしてないですがこればっかりはなるようにしかないですよねー

• 4月12日
  • ゆー

ゆー

2週間前でした😂2.3分くらいできてたのに完全に前駆でした😱😱

• 4月12日
ハイジ

前駆陣痛ですね!!
私も二人とも前駆で2,3回帰されました😅
2,3日で陣痛になると思いますよ✨
医師に
まだ下りてきてないし子宮口、3センチしか開いてないから明日か1日かかるよ!!って言われたけどその日に3時間で出て来て
スタッフめっちゃ焦ってました💦
医師でも
何が起こるか予測できないもんですね💦

• あちゅ

あちゅ

助産師さんにも前駆陣痛と言われました。聞いてるとひとそれぞれなんですね💦早く産みたいしみるくさんみたいにすぐ来て欲しいです👶
    コメントありがとうございます📝

• 4月12日