※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜に1時間ごとに起きるのは、普通のことですか?

ここ2、3日下の子が夜になると一時間毎に起きます。寝かしつけてお布団に寝かせて一時間経つとまた起きてー。今まで2、3時間毎だったし、日中はもっとよく寝てます💦
こういう時期なのでしょうか?

コメント

MIE

うちも夜1時間半ぐらいで、、。
昼は寝てますね。同じです。
こっちの睡眠時間がないですよね。
うちはまだ解決していませんが、何か不快なのか不安なのか摸索中です。

• アポロ

アポロ

同じですねー💦私も模索中で、今までと何が変わったかなー…と考えてますー。何な良い解決策見つかりましたら教えて下さい💓

• 4月12日
MIE

昨日たまたま保健師さんの訪問がありました。寝付きの悪さや、よく起きる事相談しまして、とにかく病気とかではなく、また環境でもない様子。
うちは3人目で、3番目はとにかく手がかかる子か、かからないか、どちからしくて。もーホントに昨夜も2時間泣き通して失神寸前まで泣いて、あとは1時間起きにおきて。。3ヶ月すれば落ち着くっていうことでしたが、あと1ヶ月体力もつかな?

• アポロ

アポロ

勝手に2人目3人目と手がかからなくなると思ってました😅笑
    眠い中二時間泣かれると辛いですねー🙀
    性格と言うか、睡眠にも個性があるんですねー💦
    3ヶ月…と思って付き合ってみます💦

• 4月14日