※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるあや
妊活

28日周期の生理予定日を過ぎて、チェックワンファストで薄い線が出た場合、陰性と考えていいでしょうか?

初めて投稿させていただきます。
普段28日周期できっちり生理が来ます。
妊娠希望ということもあり、今日生理予定日1日後でチェックワンファストを使用しました。

結果は、私にしか見えないんじゃないかとさえ思える見えるか見えないかの薄い線が出ています(>_<)
生理予定日過ぎているのにこの反応ですと陰性なんでしょうか?

コメント

ばなぬ

写メを投稿してみては?

ばなぬ

写メだと陰性ですねぇ(^_^;)
でもあると言われればあるような…。

毎回キッチリきていても、今回は排卵日がズレたという可能性もありますし、明日またチェックワンファストで試すか、もう少し待って普通の検査薬を試してもいいかもですね!
ごめんなさい、何の参考にもならず(^_^;)

つるあや

写メだと余計に見えませんがこんな感じです(>_<)

つるあや

回答していただいてすこし気持ちが楽になりました(>_<)
生理が来るまでドキドキしますが、それまでもう少しねばってみます☆
ありがとうございました!

ばなぬ

気になったのでザッと調べたんですけど、チェックワンファストって、尿を掛けてすぐ出るタイプじゃないそうです。時間が掛かって結果が出る事もあるそうなので、ちょっとの間捨てずに置いてみてはどうでしょうか?
線が出た場合、俗に言う蒸発線の可能性も出てきてしまうかもしれませんが、参考までに(^_^)

つるあや

調べて頂いてありがとうございます(>_<)
捨てずに置いて見ます☆

シャチ🐋

わたしには見えます♡ただ生理予定日を超えてるなら薄いですよね…。でも希望を捨てないで!明後日にもう一度やってラインが濃くなってたら期待大です!!
願いましょう☆

cmama

私もきっちり生理予定日に生理がくる人でした(^o^)1日、2日こなくてもしかしてと、3日後検査したらくっきりでていました(^o^)
赤ちゃんが授かってるといいですね♡

つるあや

優しい気持ちになれるコメント本当にありがとうございます(>_<)
希望を捨てずにもう一度検査してみます!

つるあや

今日が二日目になるので三日目の明日検査してみたいと思います(>_<)
ありがとうございました!