※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
ココロ・悩み

一歳の子供が机に歯をぶつけて出血。傷は大丈夫そうだけど、歯が折れている可能性もあるかもしれない。今は経過観察しかできないけど、何かあったら不安。大怪我させたくない。

机に歯をぶつけて結構な出血…傷はなんともないみたいだけど、歯が見えないところで折れてる可能性もゼロじゃないと経過観察に…ほんとにいまできることは何もないんだけど、、何か問題あったらどうしようと不安だよお母さんは…まだ一歳だよ…大怪我させたくなかったよー

コメント

aya

痛かったでしょうね😭
うちも2回程、テーブルに顔を打ち、一昨日は上唇の小帯が切れてしまいました💦
気をつけてても、怪我ってしますよね…いつか本当に取り返しのつかないことになるのでは?と不安になります😣

• はるなつ

はるなつ

うちも上唇小帯切れてるとのことでした!!
    防ぎようがなかった事故だったので、ほんとに怖いです(ToT)歯がなくならないことだけ祈ります…(ToT)

• 4月12日
  • aya

aya

同じですね(´ω`;)
    パックリなってるのが肉眼でも分かるので、歯磨きも可哀想ですよね😭
    歯医者でレントゲンって、まだ小さいから撮れないんですかね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

• 4月12日
  • はるなつ

はるなつ

レントゲンとるのが一番だけど、泣きわめいてじっとしてないから無理と言われました💦💦
    病院入るだけでなんか察して泣く子なので💦

• 4月12日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

ママもお子さんもビックリでしたよね(/□≦、)
うちの子もよくいろんなところぶつけて痣がたえないです(⚭-⚭ )
1歳前後の時に同じくテーブルに口元をぶつけて歯茎からかなりの出血しました(´°ω°)口って血が止まらないしビックリしますよね…

毎日何回も危ないことを教えていても興味本位で本人はヘラヘラしていていつ大怪我するんじゃないかハラハラしてます|ω・`)

• はるなつ

はるなつ

ほんとにビックリしました.°(ಗдಗ。)°.
    痣も絶えないです…

ほんとに危なっかしいですよね…歯がなくならないことだけ祈ってます.°(ಗдಗ。)°.

• 4月12日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

やっぱり痣絶えないですよね(((゜Д゜;)))

乳歯なら大人の歯が生えてくるまでって思うけど…やっぱり心配になりますよね(´Д`)

• 4月12日