※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
子育て・グッズ

ハイハイが、始まってつかまり立ちが始まってきっと大変になって苛々す…

ハイハイが、始まってつかまり立ちが始まって
きっと大変になって苛々する毎日に
なるかもしれないけど、一歳になってから
その時の我が子をムービーで見たら
もっと優しくしてあげればよかったとか
たくさん後悔するので今の時間を大切に…🍀

一歳〜三歳。下の子が出来て大きく見えても
お兄ちゃんでしょ!お姉ちゃんでしょ!
はダメ。まだまだ甘えたい赤ちゃんと同じ
苛々しても自分の気分で叩くのはやめよう

怒る前にため息!我が子から目線をそらす!
それだけでも変わる。火傷するとか怪我する
とかじゃなければ気にしなきゃいい☺️☺️

コメント

ゆいぴ

なるほど、、、
そうですね😊