※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみ
家族・旦那

最近旦那に愛されてない感じしかしません!いつも毎日チュウもしてたのに…

最近旦那に愛されてない感じしかしません!
いつも毎日チュウもしてたのにここ最近何日間かしてないしギュってしてくれることもないし結構辛かったりします(>人<;)
あと最近よく遊びにいかたがります!
そんな用事で遊びにいかなくてもいいやん!っていうことまでもあります!
あたしは前から旦那とずっと一緒にいたいタイプなのでどこにでも一緒について行ってました!
旦那もそれはわかってます!
しかし最近どこどこ行ってくる言うてあたしもいくと言うとなんで?と言われたりします!
辛いからどっかお昼でても気がまぎれないし実家に帰りたくても帰る場所がなくけど旦那の愛を確かめたくなります!
こんな時はどうしたらよいのでしょうか!
旦那は浮気はしてません!
あと子供の相手はしてくれます!

コメント

こじめぐ

浮気じゃない、っていうのか確かなんですか?

きっと、ちょっとした用事に子連れで出掛けるのが大変だと思っているのでしょうか。

• あけみ

あけみ

浮気ではないのは確かです!
    携帯もチェックいれました!
    それは今まででわかっているので今更ってなります😓
    けど最近は何かおかしいなと思っています

• 10月17日
はらぺこ

私はですけど相手に余裕を与えたくないので冷たく対応して気を惹き付ける作戦をします(笑)遊びに行ってくる!って言った時に私も行く!じゃなくていってらっしゃーい!って興味が無いような素振りを見せます!自分と同じ様に相手が寂しいと思うように仕向けます!出来ないですかね😥?

• あけみ

あけみ

そしたら調子に乗ってさらに遊びにいくんやないんかと心配で怖いです😓

• 10月17日
shio-aka-kao

まだ子どもは産まれていませんが、私は素直にギューしてとかチューしてとかおねだりしてます。あと、無理矢理手を繋いだり(笑)

最初は照れ臭いですが、あけみさんもして欲しいことや言って欲しいことを伝えてみてはいかがでしょう

ななたく

微笑ましくてほっこりしました!!あたしは結婚してから旦那は自分のもんだからって変な余裕があって放置になりました!!でも旦那はめげずにスキンシップしてきますが…(笑)旦那さんもそうなんじゃないですかね?結婚すると絆がすごくなるから恋人みたいなイチャイチャなくても繋がってるから大丈夫ですよ!