※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugimam
家族・旦那

ほんと男の人っていいなぁーって思う。今日は休みで職場の仲良い男女グ…

ほんと男の人っていいなぁーって思う。

今日は休みで職場の仲良い男女グループと朝からお出かけ。一日遊んで夜はそのまま飲み。

わたしは仕事して帰ってきて子供2人のお世話して、、寝かしつけしてたらつい寝落ちしちゃって、、起きたの12時😭これから明日の保育園の準備、洗濯物、お弁当の準備、部屋の掃除。。。。
寝落ちしてしまった自分が悪いけれど、12時になっても帰ってきてない旦那w

まぁしょっちゅうってわけじゃないからいいんだけどさ。

いいんだけどさ!ってところ😂

あたしは高校時代のバスケ仲間とやっっっと時間作れてみんなでご飯いっていい?2人見てて?ってときなんか

「えーじゃぁ夜ごはんとお風呂は手伝ってから行ってくれないー?」

って。 1人でやれし💢

しかも 「なるべく早く帰ってきてよねー。」が最後の捨て台詞ww

どーせ今日も酔っ払って帰ってきて風呂も入らずソファーで寝てるんだろうな。

コメント

メリー

絶対私は遅くまで遊びますね。自分はのうのうとこんな時間までやってて育児はこちら長めとか(笑)
イクメンって知ってる?(笑)って聞いてみてはどうでしょう。

• mugimam

mugimam

絶対私が男女グループでこんな遅くまで遊んで帰ってきたらキレるくせに、、って思います、、、

• 4月12日
  • メリー

メリー

あずける時の言動録音しておいて、もしなんかあった時に言われたらこう言ってたよね?で、ねじ伏せます。

自分ができないこと やれないこと相手に強要させるのはダメですし( ̄▽ ̄;)

• 4月12日
なぎすけ

読んでてイラッとしました!!
それそのまま伝えて良いと思いますよ〜。
自分の旦那に同じこと言われたらブチキレますw

それはさておき、旦那さん自分の育児に自信がないんでしょうねー。
自分1人で夜ご飯たべさせたり、お風呂に入れたりする自信が無いんだと思います!!
パパレベルを上げていかないとこのままじゃキツいですね>_<

• mugimam

mugimam

普段育児手伝ってくれてはいるのですが、それは私がいるから出来てるんだろーなって思います。旦那休みのとき、
    お風呂入れてくれても2人の噴き上げ着替えは私だし、ごはん食べる時だって2人は落ち着きがなく、あー俺じゃダメだーとか言って途中で諦めるww
    そしてわたしがイライラするww
    てめぇいない方が私イライラしないわって思いますw
    パパって子育てのいいところだけをやってる気がする、、

• 4月12日
みゆ

子どもうまれたらこども優先にしてほしいですよね、女が全部があたりまえな男の人多いですよね

• mugimam

mugimam

毎年スノボー行きたいとかサバゲー行きたいとか、、 子育て少し落ち着いたらにしません?って思います。私だってスノボー大好きだから行きたいけど、子供小さいうちは自分だけ行こうって思いませんもん。。
    ほんと、、仕事と家事と育児の両立をやってみろ!って思います。

• 4月12日
あるぱか

私だったら絶対無理ですね…
私も無理だから夜は遊びに行かないし
旦那もまったく行きません…
遊びは家族でって考え方です。

なので、旦那が飲みに行って
帰りが遅いとか許せる奥様が
凄いなぁと思います!

• mugimam

mugimam

月に何回もってわけではなく、年に数回程度なのでいいかなとは思うのですが、時間!って思うし、わたしが友達とごはんってときは早く帰ってこいとかなんであなたのわたしとでこんなにも差があるの?と許せないのはそこなんです🦖🦖

• 4月12日