※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あいくんまま❁
子育て・グッズ

赤くなり、うなり声を出す→苦しいのかな? 寝ている時に奇声を発する→普通?心配で眠れない。

おっぱいやミルクを飲み終わってから
顔真っ赤にして両手をグーにして頭の横に
体縮めて[んんんー]ってうなります💦
そのあと布団に置くとまた顔真っ赤にして
また手は頭の横で[んんんー]って
伸びたり反ったりします😭
苦しいのかな?💦
おっぱい飲みながら寝ちゃって
そーっとしておくとビクッってなったり💦
そんなもんですかね?

寝そうな時にいきなりヒィーっ!って
言い出して[え?!]って見てみると
目つむってて寝てる…
たまにヒィーのあとヒッヒッヒッって
顔はニヤニヤ。
これも普通?💦
呼吸できてない?!って思って
心配で寝れません💦

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

うちの子もそれくらいの時
よく唸ってました!
うまくゲップができてないとかでする事もあるみたいです😊
びくってなるのはモロー反射ですかね😊
うちの子もよくビクビクしてました😂

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    すごいうなるから病気なのかなー?
    って心配してました💦
    ゲップ出ない時は確かにうなりは
    ひどいです(;'-' )
    朝方よくうなって起きます😭

    モロー反射ですか(´∇`)!
    ビクッってなるからこっちも
    ビクッとします笑

    • 4月12日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    私も大丈夫なんかなぁ。って
    すぐ心配なってました😭
    縦抱きしてあげたらましになったりしました😊

    そんなびっくりしなくても!って
    なりますよね(笑)
    私もよくビクってなってました😂

    • 4月12日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    大丈夫!?ってなりますよね…
    あたしは唸ってる時は
    背中さすって伸び伸び
    手伝ってあげたりしてます💦

    ビクッって手と目をバッと
    広げるのが可愛いけど
    心配( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 4月12日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    そんな感じで大丈夫だと思います😌

    分かります!(笑)
    可愛いですよね😍
    いつのまにかモロー反射しなくなってますよ😂

    • 4月12日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    ちょっとうちの子はでべそ気味
    なんであんまりうなると…って
    感じなんですけど💦笑
    今急に[ぎゅきゅー]?みたいな
    変な声出して伸びてました笑
    ゲップはちゃんと出してあげたいけど
    夜中でねむいと長い時間
    抱っこしてるのえらくて(;'-' )笑

    やらなくなっちゃうんですね😞
    今のうちに可愛いモロー反射
    たくさん見ておかないと😂

    • 4月12日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    心配なりますよね😣
    うちの子もぎゅーぎゅーみたいな声で
    伸びしてました(笑)
    その気持ちわかります!(笑)
    様子見て大丈夫そうならそのままだったり旦那に代わってもらったりでした😂

    今のうちにいっぱい見ててください💓

    • 4月12日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    可愛いですよね♥笑
    寝てる時にヒィーヒッヒッヒッ
    ってサンマさんみたいになる時
    あるし☺️
    えー!夜中旦那さんかわって
    くれるんですかー?!!

    • 4月12日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    それもありました😂
    笑ってるの!?ってなりました😂

    めっちゃたまーにありました😂
    仕事があるから休みの日とかでしたが(笑)

    • 4月12日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    どんな夢見てるのかなー?
    って気になりますよねw
    いきなりふえーんって泣き出す事も
    ありませんか?笑

    そうですよね😂
    仕事あるからなかなか強く
    言えないけどうちはまっっったく
    起きないんで夜中にかわってくれた事
    なんか1回もありません💦笑
    新生児の頃の頻回授乳、
    なんで泣いてるのかわからない、
    寝不足でイライラ、
    って時はほんとに殺意が
    ありました😂

    • 4月12日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    めっちゃなりますよね(笑)
    あります!!!😂
    何事!?ってなりますよね(笑)

    寝不足でイライラしてたら
    ほんと殺意湧きますよね🤣
    この泣き声で起きひんの?
    って感じでした(笑)
    あ、ごめん!とか言って足踏んでました🤣爆笑

    • 4月12日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    こっちも寝てる時は飛び起きますw
    ちょっと泣いただけでも
    起きれるようになったんで
    自分でもびっくりしてます♥w

    あ!あたしも今度足踏もうww
    夜中起きないくせに俺育児頑張ってる
    とかなめんなって思いますw
    旦那帰ってきてやっと横になれる
    って疲れたーって寝転んでると
    ずっと家にいてて疲れるの?って
    言われた時は怒り通り越して
    悲しかったし笑えましたwww
    すみません、愚痴になっちゃって!💦

    • 4月12日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    めっちゃ分かります!(笑)
    ちょっと泣き声聞こえただけで
    起きれるようになった自分に
    驚きです😂

    ぜひ踏んでみてください🤣
    それでもう〜んとか言いながら
    普通に寝てたりしますよ🤣
    ほんっとにそれです!!!(笑)
    ずっと子どもといて家のことしてって
    するのがどんなけ大変かわかる!?
    って感じですよね😤
    全然です!!私も思ってました😂

    • 4月12日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    普段も天使ですけど寝顔はさらに
    天使ですよね~♥!
    最近洗濯物干すのに目の前うろうろ
    すると目で追うようになってくれて
    うれしくて😭💕

    今日踏んでみます!笑
    寝相悪くて膝、肘飛んでくるんで
    思いっきりグーパンしてます♥
    同じくうーんて寝続けます!
    お前は家に帰ってくれば休めるけど
    こっちはずーーっと休み無いの!
    って思いますよね😠💢

    もうすぐ子供起きそうだから
    早く寝ないとなのに寝れない💦笑

    • 4月12日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    寝顔はさらに天使ですね〜👼💓
    ほっぺとか触りたくなっちゃいます(笑)
    目で追ってくれるの嬉しいですよね☺️
    ニコニコしてくれたらもう胸がキューンです😂💓

    グーパン👊でもうーんって寝続けるの分かります(笑)
    こっちに接近してきて首に手置いてきたことあって首閉まるわ!って手ほり投げたらもぉなになに〜って焦ってました🤣
    たまには家事変わってくれたり
    感謝の言葉でもないの!?
    って感じですよね😤😤

    私もねれないです😭😭

    • 4月12日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    まだ追ってくれてるときに
    にこにこしてくれた事はないんで
    楽しみです☺️💗
    わかりますわかります!
    ほっぺプニョプニョしてて
    つめたい時はよく触ってます笑

    もぉーなになに~じゃねーわ!
    って感じですねw
    殺す気かよ( ¯ω¯ )!
    最近ストレスしか感じない😑
    やってもらって当たり前なのが
    すごいむかつく😠😠!
    出産して帰ってきてから毎日
    弁当作ってやってんの感謝しろよ
    って思います!!😠😡💢

    • 4月12日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    ニコニコしてくれたりあやして笑ってくれると可愛さ増しますよ〜🤤💓
    私も冷たい時触ってます(笑)
    プニプニしてて気持ちいいですよね😂💓

    やり返してやろーか!って感じです(笑)
    それめっちゃ分かります!!
    ご飯作っといて〜とか言ってきて、
    子どもがぐずったらそっち見たりとかで忙しいのに作っとけるか!って感じです😤
    弁当めんどくさいですよね〜😤
    毎日息子の話ししてこんな感じやったって言って大変やった〜とか話してます🤣

    • 4月12日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    楽しみですー♥
    ママーとか早く呼ばれたい☺️💕
    男の子は小さい彼氏っていうし
    ママ大好き甘えん坊が多いみたいだし
    楽しみです🤗❤️

    食べたいなら自分で作れよって!笑
    大変さわかってくれないから
    腹立ちますよね(´∇`)!
    いつも寝る前はミルク足してるん
    ですけど、昨日の夜おっぱいあげてて
    ミルク作れる?って聞いたら
    そのまま寝ないの?って。
    寝ないのわかってくれるくせに。
    だから無視してかわいそうだけど
    おっぱい離してミルク作ろうとしたら
    ミルクだけあげてやるからおいとけ。
    って。
    あげてやるから??って思って
    それも無視して喧嘩中ですw

    • 4月12日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    ママって言われたらキューンって
    なりそうです😂💓
    小さい彼氏って言いますよね✨
    男の子は優しいって言いますしね💓

    ほんとそれです!(笑)
    うわぁー!!!それわかります(笑)
    分かってるのに言ってくるの
    ほんっとに腹たちますよね😤😤
    もっと違う言い方あるやろ!
    って感じですよね😤😤(笑)

    • 4月12日
あきこ

我が家の3ヶ月の息子も同じ事をします。あいちゃんママの息子さんとやることがあまりにもシンクロし過ぎてて、ビックリしました❗

自分の子供の事はちょっとした事で心配になりますよね💦

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    1ヶ月先輩ママさんですね♥
    あきこさんの息子さんも?(*´`)
    ううーってぐーって縮めたり
    伸びたり…💦
    ほんと心配になります😿
    さらに初めての子だとなにもかも
    わからないからもっと心配に
    なりますよね😞

    • 4月12日
はーるママ

げっぷは出てますか😢?
げっぷ出したくて苦しいのかな…

ヒィーヒッヒッヒとか
クックックと声出して
うちの子も笑ってました😊

3ヶ月頃まで自分も心配でしょっちゅう夜起きて様子見たりしてました。
心配になりますよね😣

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    ゲップは出るときと出ない時
    ありますね💦
    なかなか出ない時はしばらく
    縦抱きしといてから
    寝かせますけどその時はよく
    唸ってる気がします😭

    ヒッヒッヒッとかも結構してる子
    多いんですね💗!
    うまく呼吸出来なくてくるしくて
    ひーってなってるのかと💦
    でもニヤニヤする時もあるから
    ???って感じです😿

    色々心配になりますよね、
    息してるのか?!って
    めちゃくちゃ怖いです😭

    • 4月12日
クラリス

うちも全く一緒です!!(^^)
この前助産師さんに相談したら、このくらいの月齢の子はよくあると言われましたよ(^^)

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    そうなんですね( ˙꒳​˙ )!
    よかった同じ方がいて( ; _ ; )♥

    心配事が減らなくて
    いつも悩んでます😭
    そしてここにたどり着くんですよね笑

    • 4月12日