※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

長男の寝顔や泣き顔見て、何度もごめんねって謝って、胸が苦しくなって……

長男の寝顔や泣き顔見て、何度もごめんねって謝って、胸が苦しくなって…
でも私が苦しいのと同じくらい、いや、それ以上に長男は悲しい思いをしてるはずで…

それがわかっているのに、今日は寝かしつけでイライラして怒って泣かせて…
もうこんなんじゃダメだな…😭

イライラしたいわけでも怒りたいわけでもないのに。
怒ったあとに後悔して、ママのこと嫌いになったらどうしようって不安になって…
後悔するなら怒らなければいいのに、感情のままに動いてしまうダメな私…。
きっと、長男だって、怒られるたびに悲しいし、ママに嫌われたらどうしよう…って不安になってるかもしれないし…
ごめんね😭

明日は1日笑って終われますように✨
全て、自分次第だよね!
もっと子供たちにとって、いいママ、自慢できるママになれるようにもっと頑張るからね。

だからママのこと嫌いにならないで…😭

コメント

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

わーん(´;ω;`)
ひろ♡ゆいさん、大丈夫ですか?(´;ω;`)
こんなに息子さんのことを愛していらっしゃるんですから、息子さんだってママのこと大好きですよ!
ひろ♡ゆいさんの気持ち、きっと息子さんにも届いてるはずです!(* ॑꒳ ॑* )

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

あきさーーーん(´・ω・`)
    ありがとうございます😭
    泣きそう…
    昨日の夜はなかなか寝ない長男に感情的に怒ってしまって大泣きしてる顔見て大反省して疲れてしまってました💦
    朝起きて息子の普段通りの顔見て、そのあとあきさんのコメント読んで泣きそうになりました😥
    本当に嬉しいお言葉ありがとうございます✨
    今日は笑顔で頑張ります!
    …って、言ってるそばから朝ごはんイヤ!パンイヤ!とか言ってる長男にイライラしましたが(笑)←日常茶飯事w

• 4月12日