※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
妊活

妊娠されている方、妊活時期どれくらいのペースで仲良ししていましたでしょうか?参考までに教えていただきたいです😌👼

妊娠されている方、妊活時期どれくらいのペースで仲良ししていましたでしょうか?参考までに教えていただきたいです😌👼

コメント

ママ

週2ぐらいですかねー?
排卵日辺りは毎日してました😍👍

• チロル

チロル

なるほど!排卵日周辺は積極的に、、、ですね😍💕

• 4月11日
ロッタ

排卵日までに週二回ぐらいですね!
排卵日終わった後はお互いしたかったらって感じです!

• チロル

チロル

ふむふむ📝✨お互いの気持ちも大切ですよね😌

• 4月11日
anuenue

妊活はしてませんが避妊しないで週2〜3ペースでして3ヶ月で妊娠しました!

• チロル

チロル

おー!すごい!わたしは今年入ってから妊活してますが、中々できず。今月は生理がこない状態が予定日から9日目です🧐基礎体温は、ガタガタなのでただの生理不順だろうなー。と、モヤモヤしてますが、、😫でも、頑張りまーす😊✨

• 4月12日
  • anuenue

anuenue

赤ちゃん来てくれますよーに☆

• 4月12日
  • チロル

チロル

ありがとうございます😭💕💕

• 4月12日
まなみ

上の子の時は、排卵日あたり2日置きにしてました💦義務みたいな感じになってましたね😭早く子供授かりたい思いが強すぎてなかなか出来なくて…毎月しんどかったのをおぼえてます。下の子の時も排卵日狙ってやってたくらいで、でも出来たらいいねーくらいだったのですぐ出来ました。今3人目妊娠中ですが、月3〜4くらいで出来てました😂

• チロル

チロル

やっぱり義務みたいになっちゃいますよね💦わたしも、先月気にし過ぎて、今じゃない今じゃないと拒否し過ぎてしまったことを反省し、まだ妊活して間もないのでもうすこし楽しくすごそうと心がけてますwわたし自身一人っ子なので私も三人くらい授かりたいです😌💕🙏👼おめでとうございます♩

• 4月12日
  • まなみ

まなみ

なりますね💦初めての妊娠が残念な結果だったので余計焦って早く欲しい!って思っちゃって毎月義務みたいになってました💦旦那もそう思ってたようです😫そうですね、気楽に旦那さんとの時間を大切に過ごしてください😌わたしも一人っ子なので子供たちみてると兄弟ってやっぱいいなって思います😃

• 4月12日
はじめてのママリ

月2回~3回でした。3ヶ月で妊娠しました。

• チロル

チロル

まりりさん
    おー!すごいですね♩わたしは、妊活してから4ヶ月目突入です👼✨がんばります😌💕

• 4月12日
みき

妊活開始1ヶ月目は排卵日とその2日前くらいを狙って失敗し、2ヶ月目は数打ちゃ当たる方式で排卵日周辺たくさん仲良ししたら無事に授かりました👶💓

• チロル

チロル

ほー!数打ちゃ当たる方式でチャレンジしてみます🙋‍♀️😆💕👼

• 4月12日
さやか

妊娠してませんが、妊活してたときは排卵日直前の二日間だけです。
なので月二回😺
仕事に疲れてたのでそれだけで十分でした。
週二、三回など仲良しできるみなさん
尊敬します😊仲良ししたいとも思いませんでしたまもん。😭

• チロル

チロル

わたしも、主人と全く仕事の終わる時間、休みが合わず週に1度あるかないかみたいな感じです💦二、三回出来るみなさんすごいですよね😌💕たしかに、次の日が仕事だと思うと私も中々そのモードになれません、、、😭保育士をしているのですが、現在一歳児担任で、我が子も見た事ないのに、子供たちの泣き声に、目が回りそうになってます(笑)

• 4月12日
ぴょん

2、3日おきにしてました。
排卵日2日前、前日の仲良しで
今回、授かりました‼
義務にならないように仲良しも楽しむようにしてました🙌❤

• チロル

チロル

おめでとうございます😊💕わたしも授かれるように主人との時間を大切にしようと思います👼🌸✨

• 4月12日
ぁぃ

排卵日辺りに2回だけですw
私達は完全に義務でしたね😵
不妊で病院に通ってたんですけど
今回奇跡的に妊娠できました( 。゚Д゚。)

はじめてのママリ

私は普段は週1とかで、排卵日付近は1日おきとかでした❣️
夫にはプレッシャーにならないように、排卵日だから!など伝えずに、なんとなく私から誘う感じでした(笑)

こじ

普段は月3~4回くらい、週2回できたら頑張った!✨と思えるレベルです💦

主人の仕事が忙し過ぎてなかなかタイミングが取れず… 
自分だけが焦って雰囲気が悪くなったり、お互い疲れてしまったりしたので、今は病院をお休みしてゆる~く妊活中です。

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

妊活はしてませんがほぼ毎日してましたヽ(。・ω・。)ノ
排卵日予測の前の日と後日して
すぐ妊娠しましたヽ(。・ω・。)ノ

pipi

1人目は
生理終わり6日連続したときに授かりました!
排卵後も普通にしてました!
月10くらいはしてます!
今は2人目妊活中で
同じく
排卵前付近は1日おき、
排卵後もたまーにするので
月10くらいです!
今周期は頻度多めです!