じゃーこ
冷却スプレーをしてから、乗せたり
社内を乗る前に涼しくしたりですかね!
すごく暑い日は、保冷剤をタオルで包んで背中に入れたりしてました。
退会ユーザー
まだ今年の夏は使ってないですが写真のような保冷剤買いました🙋♀️
ベビーカーや抱っこ紐でも使えますし、夏は凍らせて保冷、冬はレンチンして保温で使えるので便利です❤️
じゃーこ
冷却スプレーをしてから、乗せたり
社内を乗る前に涼しくしたりですかね!
すごく暑い日は、保冷剤をタオルで包んで背中に入れたりしてました。
退会ユーザー
まだ今年の夏は使ってないですが写真のような保冷剤買いました🙋♀️
ベビーカーや抱っこ紐でも使えますし、夏は凍らせて保冷、冬はレンチンして保温で使えるので便利です❤️
「ベビーシート」に関する質問
3人目どうしよう…。 下の子が2歳半になり、上の子がこのくらいのときはもうお兄ちゃんだったな、、、。と考えることが増えました。 私はもともと3人希望しており、夫は2人希望でした。 こどものサイズアウトした服は「ど…
生後7ヶ月になった息子がいます。 最近チャイルドシート(ベビーシート)に乗ると暑そうで 対策に悩んでいます…😔💦 遮熱のカバーは購入を考えていて、 車の窓にはシェードが付いています。 チャイルドシートのシートは現…
車のベビーシートこれおすすめだよ!とかこういう機能ついてると楽だよ!っていうのがあったら教えていただけませんか?? 2人目出産予定なのですが、1人目の時は2歳になって車を購入したため、新生児から乗せるベビーシ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント