※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
子育て・グッズ

名古屋市の方へ。保健所で無料の赤ちゃんミルクはもらえますか?もらえる場合、手続き方法を教えてください。

愛知県名古屋市にお住いの方に質問です!
保健所で無料配布の赤ちゃんミルクがもらえるというのは本当ですか!?
またそうなら、どうしたらもらえるのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋市ですが聞いたこと無いです💦

• ちびまま

ちびまま

ほんとですか(><)じゃあやってないみたいですね(><)母が昔はやっていたと言うので気になりまして、

• 4月11日
あづ

母親教室でサンプルのミルクはもらった気がしますが、、、それのことですかね☺💦❔

• ちびまま

ちびまま

昔は収入に応じてもらえるミルク缶があったらしいのです(><)

• 4月12日
あーみ

私も名古屋市ですが聞いた事ないですね:( ;´꒳`;):

• ちびまま

ちびまま

ありがとうございます、、ではもうやってないのかもしれないですね(><)

• 4月11日
咲や

名古屋市ですが貰ったこと無いです😅
赤ちゃん本舗やイオンなどで時々ミルクメーカーの人が試供品サンプル配っているのなら見かけますよ

• ちびまま

ちびまま

ほんとですか!!
    保健所でのそう言うシステムは無くなっちゃったのかもしれないですね

• 4月12日
たろうちゃん

保健所のは知りませんが、産婦人科の母親教室とか行くとサンプルのミルク貰えたりしましたよー

• ちびまま

ちびまま

ほんとですか!

• 4月12日