※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

下系なので苦手な方はスルーしてください…😭今日久しぶりに仲良しをした…

下系なので苦手な方はスルーしてください…😭
今日久しぶりに仲良しをしたいと言われ、乗り気じゃなかったのですが体調が良かった事もあり応じました。
だけど…なんか…気持ち悪いと思ってしまって…
なんででしょう。今までそんな事なかったのに。
胸触られるのも前戯されるのも何もかも気持ち悪いと思ってしまいました(´·_·`)
産後元に戻るのかなあ…
不安です。

コメント

みさと

私も妊娠中、手を繋がれるのも嫌なくらいダメでした(´×ω×`)
でも産後また普通にしてます♡

  • 👶

    👶

    そうなんですね😭
    今だけですかね😳💓

    • 4月11日
  • みさと

    みさと


    私もすごく不安でしたが…
    私の場合は産後は大丈夫でした!!
    さとえりさんも今だけだといいですね(´・ ・`)♡

    • 4月11日
★

うちもそぉでした💦
妊娠後期になったら
すこしよくなりました💦

キスされるだけでもいやでしたよっ

  • 👶

    👶

    突然そんな気持ちになったので驚いたのですが、皆さんも同じようで安心しました😭💕

    • 4月11日
ks

妊娠中は何故か全くそんな気分になれないですね〜😓

産後は個人的には嫌な気分は無くなりましたよ^ ^

  • 👶

    👶

    旦那はお盛んなようで😱
    風俗にでも行かれたら堪らないので応じたのですが、気分が乗らない時はしない方がいいと今日改めて学びました😂

    • 4月11日
  • ks

    ks

    旦那は身体や心の変化は何もないですからね!笑

    正直に話して分かって貰うしかないですよね(ToT)

    • 4月12日
M

私もそうですよ(´・・`)
上の子の時は大丈夫だったんですけど今回は何もして欲しくないくらいです(笑)
お風呂に入った時に息子におっぱい触られるのも嫌なくらいです…😅

  • 👶

    👶

    なんでそうなってしまうのか不思議ですよね😭
    大好きだったはずなのに😱
    絶対旦那も違和感感じてたと思います😣
    元に戻ればいいのですが(;▽;)

    • 4月11日
  • M

    そーですね😫
    でも、産み終わったあとは元に戻ったのでホルモンバランスの影響とかですかね?

    • 4月11日
  • 👶

    👶

    ホルモンは関係してるかもですね😱
    元に戻れ〜🙏✨と祈ります(笑)

    • 4月11日
ayu

私もです💦
女性は妊娠すると、本能的に赤ちゃんを守ろうとしてるから外からの刺激とか、仲良しとか受け付けなくなるって何かで読んだことありますよ(><)

  • 👶

    👶

    なるほど🤔
    そうかもしれないですね😫
    実際赤ちゃんの事が気になって集中できません😭

    • 4月11日
ママリ

私は産後の方が嫌になりました💦
未だに無理です。
触られたくないしなんならあまり近寄らないで…って感じです。
妊娠中もあまり乗り気じゃなかったけど、産後のがもっと無理になりました😱

  • 👶

    👶

    そうなんですね😱!
    産後が怖いです😫
    兄弟は作ってあげたいのでどっちみちしなくちゃならないのですけど…😭
    元に戻ればいいのですが😱

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    うちも女の子が欲しくて、その為だけにしてましたけど、もう毎回嫌で嫌で仕方なかったです。
    3歳差にはするつもりないので今は休戦中(笑)ですが、また1年後再開しなければと思うと、その頃には気持ちが落ち着くといいなーと思ってます。

    • 4月11日