※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁S.Mama❁
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子の靴について、11.5cmより小さいサイズを探しています。どこで売っているか知っている方がいれば教えてください。

もうすぐ9ヶ月になる男の子なんですが、伝い歩きをするようになって靴を買ってあげたいなと思っています😊
前にイオンのベビー用品売り場の11.5cmの靴を試しに履かせてみたところかなりぶかぶかでした( ; _ ; )
11.5cmより小さい靴は売っていないですか?
もし見たことある方、どこで売っていたか教えてください😣🙏💓

コメント

m.

アディダスの スタンスミスは
9cmから ありましたよ!

あとは、ミキハウスとかないですかね?

  • ❁S.Mama❁

    ❁S.Mama❁

    早い回答ありがとうございます🙇‍♀️💓

    普通の靴屋さんとかですか?
    無知でごめんなさい( ; _ ; )

    ミキハウス!見に行ったことないので行ってみます😣✨

    • 4月11日
  • m.

    m.


    私は アディダスの専門店で
    購入しました(^^)
    他にも 服屋さんとかにも たまーに 売ってるの見ます✨

    • 4月11日
  • ❁S.Mama❁

    ❁S.Mama❁

    アディダスの専門店!
    イオンとかより専門店とか服屋さんの方が小さいサイズ売っているんですね😯💓

    • 4月11日
  • m.

    m.


    と思います!
    うちの子も足小さくて ほとんどが12cmからで💦
    今 困ってます。

    • 4月11日
  • ❁S.Mama❁

    ❁S.Mama❁

    うちはまだ完璧に歩かないから最悪なくてもいいですけど、m.さんの息子くんは1歳6ヶ月だともう歩きますもんね😣

    • 4月12日
  • m.

    m.


    いや、うちの子 まだ 歩かないです😅
    一緒に手持って歩きたがるので 靴は必須ですが、、、

    一人歩きは もう少し かかりそうです!

    • 4月12日
  • ❁S.Mama❁

    ❁S.Mama❁

    まだ歩かないんですね😊ゆっくりなのかな?✨
    うちも手を持てばトコトコ歩きます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    • 4月12日
  • m.

    m.


    かなりマイペース君です!✨

    ステキな靴見つかりますように♡👟

    • 4月12日
  • ❁S.Mama❁

    ❁S.Mama❁

    マイペースでもいいですよね💓
    うちは早すぎてついていけません( 笑 )

    ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )
    教えてもらったお店とか見てみます☺️✨

    • 4月12日