※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
家族・旦那

明日から実母が1ヶ月ほど入院、手術する事になりました。母は若い頃に私…

すいません💦吐き出させて下さい😢

明日から実母が1ヶ月ほど入院、手術する事になりました。
母は若い頃に私を産んで、父も仕事をしていたので私は祖母に預けられる事が多く…
社会人になるまで母と2人でどこかに出掛けたりほとんどした事がなかったんです。

私も母になり、一緒に出かける事も増えて母の事をどんどん知っていくうちに、私がしんどい時はすぐに駆けつけてくれたり、子供達の事を本当に可愛がってくれる母が大好きで、尊敬しています。

手術をすると聞いてから、不安な顔をしないように心がけて居たんですが、明日から母がしばらく居ないと思うと、心配で、不安で涙が出て止まりません…

まとまりの無い、読みにくい文章ですが…
誰にも言えず…すみませんが、こちらで吐き出させて下さい。

コメント

こーちゃんまま

大好きなお母さんが入院、不安ですよね。。
とりあえず今は泣きましょう♡!明日起きたら、少し強くなっていると思いますよ(^^)

• はっぱ

はっぱ

励ましのお言葉ありがとうございます☺️💕
    沢山昨日は泣けました😢
    1カ月、母の事を出来るだけ支えれるように笑顔で居ます😊

• 4月12日
ナベノガレ

大変ですね😢✨💦
お母様心配ですね。

私も少し前に実父が入院&手術となりました。
連絡を受けてから数日は空を見ても涙が出て来たり、家にいても昔の思い出が出てきて涙が止まらなかったです。
でも、私は父の前では涙を見せませんでした。不安にさせてしまう気がして💦😅

個人的には涙を我慢する必要もないと思います!悲しかったり、不安なのは事実なので…!また我慢すると、はっぱさんの心身もバランス崩してしまうかもしれません😢💦
あまり、考えこまず、泣きたい時はいっぱい泣いてもいいと思います💗✨

お母様の手術、成功しますように✨

• はっぱ

はっぱ

ありがとうございます😊💖
    昨日は沢山泣けました😢

母が1番不安な事を忘れずに、退院まで、あたしも泣かずに笑顔で接して行けるように頑張ります☺️💓

温かいお言葉ありがとうございました✨

• 4月12日
ちろ

はっぱさんが、もし不安な顔をしちゃっても、大丈夫。
泣いてしまっても、大丈夫。
だってはっぱさんは、お母さんにとって、やっぱりいつまでも娘だもん。

きっとはっぱさんが不安な気持ちを抑えてる事も、きっと泣いてるだろうなって事も、お見通しだと思いますよ😊

全然普通の親子関係だと思いますよ😊
きっとあの子が心配するだろうから良くならないとって、お母さんの活力になってるはず!
早く良くなりますように✨

• はっぱ

はっぱ

ありがとうございます😊💖
    母はあたしが小さな頃にも手術したり、今回が3回目で…💦
    母との距離が1番近くなっている時の手術なので、すごく不安になってしまいました😢
    昨日は沢山泣けました✨

温かいお言葉ありがとうございました😊

• 4月12日